
--年--月--日 --:--


君の中のパラディアーム プレイ感想その2

2009年11月03日 21:22

BLゲーム、君の中のパラディアームのプレイ感想その2です。
君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売


今北産業用


どんなゲームかを3行で表現すると、
・壮大でファンタジー
・せつない
・バカで笑える


・・・そんなゲームでしたw

ヴァンヴェールとゼフィールの途中までは前回書きましたので、
君の中のパラディアーム プレイ感想その1をご覧ください。

攻略対象が、ヴァンヴェール、ゼフィール、ブランセル、ベルノワール
らしいので、それぞれアレなシーンがあると思ったら、
ブランセルは 何 も な い のですね!ちょっとビックリ。
あと一応アンフィニとのENDもあった。

攻略順


ヴァンヴェール(トゥルーEND/ノーマルEND/バッドEND)全部済
 ↓
ゼフィール(トゥルーEND/3pEND/バッドEND)全部済
 ↓
ベルノワール(トゥルーEND/バッドEND)全部済
 ↓
ブランセル(ブランセルEND/アンフィニEND)全部済

現在の進捗:フルコンプ!




以下ネタバレ含みますので折りたたみます。

君の中のパラディアーム プレイ感想その1

2009年10月21日 00:00

BLゲーム、君の中のパラディアームのプレイ感想その1です。
君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売

修正パッチが出ているのでお気をつけください。
私はまだ入れていないけど、バグを発見しました。
ヴァンヴェールルート、最後の選択肢画面をSAVEした後LOADしたら、
・パラディアームを救うための犠牲になる
・パラディアームを救うための犠牲になる
・パラディアームの崩壊を望む
となりました。なんでこんなバグが出るのか。パッチ当てたら直るかな。。。


現在の進捗:3割くらい済み


主人公に、突然覚えのないお兄ちゃんがいきなり何人も現れるというお話。
兄弟モノだけど、かなり容姿が違うので、
オレオレ詐欺的な兄兄詐欺だと思っていたら、一応ちゃんと兄弟でした。
私はとりあえず容姿や設定が「ロロたんだ!」という理由で、
ずっと発売をwktkしていたわけですが、
お友達には「あかん!無理だわ!兄弟って!」とか言われた・・・w


そんな君パラの感想、ネタバレ含みますので折りたたみます<パタン


最近の記事


