
--年--月--日 --:--


【軸ぶれ】人として軸がぶれている【らっぷびと】

2007年09月25日 22:21

やぁ。私です。


ラップが大嫌いです
ヒップホップが大嫌いです
服はズルズル、DQN、ファンもDQN、まさに下品



そんな風に思っている時代が私にもありました


しかし!


ニコニコ動画で凄いラップものを発見した
私が現在はまっているさよなら絶望先生絡みですが、
OPの歌「人として軸がぶれている」アレンジネタです

まずは元ネタ
人として軸がぶれている(大槻ケンヂ氏)


それをアレンジしたコレ
人として軸がぶれているでらっぷしてみた(らっぷびと氏)


( ゚Д゚)・・・・・・!!!!
これならば私、聴ける!ステキ!
かっこええ!
今ならイナゴルンバ弾幕増殖中ww
ぜひ聴いてみてください。
私はサビのハモリ
”今を生き未来を噛めぇ~周りの目をみ~て~
人生はにーどーまーで~だれかオレに火を貸せよぉ~”
の辺りがカコヨくて気に入ってるのですが、如何でしょうか

らっぷびと氏はブログをやってるそうです
こちら→人生に飽きたなら明日から秋葉原
なんか最近(2007/09)二十歳になったとかのフリーターで、
アニオタで、今年の夏コミも参加したという、(私も行きましたが)
普通のヲタさんだそうです。

とりいそぎお知らせしたく、記事書きましたwwww

もっ、もちろん動画で保存したわよ!
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!


じゃあ(´・ω・`)ノ


08/02/03 リンク修正:ニコニコ動画から削除されたので、youtubeに有った動画を貼ります
人として軸がぶれている(大槻ケンヂ氏)



人として軸がぶれているでらっぷしてみた(らっぷびと氏)
関連記事

宮本浩次

2007年09月23日 17:51

いつもMP3プレイヤーで、宮本浩次氏(エレカシの人じゃない)を聴いてるお

素敵過ぎるお

復活して、ライブやってほしいお
(´;ω;`)

まってるんだお



08/02/03 リンク修正:ニコニコ動画から削除されたので、youtubeに有った動画を貼ります

関連記事

ニコニコ動画・歌ってみたシリーズ

2007年09月23日 15:06

ニコニコ動画でひとつのカテゴリとなっている歌ってみたシリーズ。

一般人(うp主)が歌声を公開しているという、
傍から見ればつまんないようなシリーズですが、
どんどんクオリティが高くなっていって、
大ブームとなりました
最近は自演騒動があってまとめwiki(現在凍結中)ができ、
下火になったようですが、
実力者達は現在も大変人気があります

私のお気に入りは「いさじ」、「ゴム」というHNのうp主。
ゴム氏は「おっくせんまん」という歌が有名。


いさじ氏は、ガチムチ兄貴を想像させる低音ヴォイスが人気

私の現在ブームとなっているのは、
いさじ氏の「やらないか」(バラライカのパロディ)

おもしろいです
元ネタとして、ネットでのブーム「くそみそテクニック」というマンガ、
その登場人物(阿部さん)や
名セリフ「やらないか」「ウホッ!」などの知識が必要ですがwww

おもしろいです!


ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
山川 純一 (2003/11)
ブッキング
この商品の詳細を見る


関連記事

鳥肌実

2007年09月23日 02:46

どうも。
なんか6年以上使っているマウスの調子が悪い私です


先日、鳥肌実先生の講演会(ライブ?)に行って来ました
初めてでした
実はファンなんです

「誰?」って人はこちらを。(いろんな意味で注意)
オフィシャルサイト※音が出ます
wikipedia

すぐ消されると思うけど、一応ニコ動。


半分ビビりながら友人と行ったんです
だって・・・ねえ、芸風とかアレじゃないですか。。



でも、行ってよかった!
楽しかったです。
内容がアレなのと、
「ネットで書かないで」と言われたので、
詳細なレポは自粛しますw

昔に比べたらちょっとふっくらしていたけども、
昔はガリガリだったから、太ってはいませんね
眼光や威圧感が想像以上に凄かった。

最後の最後に舞台ハケる寸前、本当の素になって
「ども、ありがとうございましたっ」
と笑顔になって頭をさげていたのが可愛らしくて可愛らしくて、

ヤられました。


だって、
「失敬だな!もう帰るよ!」といって終わると思っていたからさ。。
(この情報はどこかで見た。wikipediaに書いてあったのかな?)



一緒に行った友人もかなり満足した様子。
私も、「また行く!」と強く心に誓ったのでした。


玉と砕けよ! 玉と砕けよ!
鳥肌実 (2003/08/06)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
関連記事

【伝染るんです。】吉田戦車と伊藤理佐が結婚【おるちゅばんエビちゅ】

2007年09月22日 23:46

吉田戦車と伊藤理佐が結婚【伝染るんです。】


びっくりしました!


実は。。。



吉田戦車の「伝染るんです。」は、私の心の教科書なんです




本当に面白い。本当に最高。
特に、ハードカバー版の1巻の乱丁風な製本が素敵。
「意味がわからない」とか言う人とはお酒を飲みたくありませんww

特に好きなキャラ(?)は、
・かわうそ君
・すずめ「ほら、おまわりさんだ。おまわるのが大好きなんだそうだよ」
・ヤクザ(見ていた番組おーい!はに丸が終了する事を知り、NHK襲撃を企てる)
・取り返しのつかないことをするおじさん(ビデオデッキを解体し、納豆をかける)
・渋谷区「ここは世田谷区ではありません!!!」





学活!つやつや担任もおもしろいですね
伊藤理佐は、フィールヤングで連載していたから知ってる程度。
「チューネン娘 」という連載でした。

てか吉田戦車といってもかわうそくんの顔を想像してしまうけどwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス) 伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)
吉田 戦車 (1990/10)
小学館
この商品の詳細を見る
関連記事


最近の記事


