
--年--月--日 --:--


あばばばテストマイクテスト☆

2008年03月31日 22:02

今日は、里芋の煮っころがしと、やきそばをつくりました。
(゚д゚)ウマー
しいたけを戻すと、なんであんなにいい匂いなんだろうwww
ハァーグッドスメルwww

ニコニコ動画の、描いてみた系動画のBGMで知ったのですが、
鬼畜眼鏡のOP主題歌under the darknessの空耳が凄い。

鬼畜眼鏡ってなんだ?いやな予感が。。。」と思ったら、
18禁BLゲームだそうで(;^ω^)
なんという・・・
(wikipediaでストーリー概要がわかります→こちら)
私はBLゲームをやったことが無いのですが、
ちょいちょい名前は目にしていたのです。
略して「キチメガ」なんだって。。。。うん・・・。
たぶん凄く売れているみたい。


それはいいのですが、
気になったので1曲まるっと聴いてみた。
歌詞の「I wanna be destructed♪」が
「あばばばテストマイクテスト☆」に聞こえるんです。。。

確実に聞こえる。
きっとシリアスなガチガチのBLゲーなんだろうけど、
「あばばば」とか言っているのが可笑しくて可笑しくてwww


「あばばば」は、1:16から。




私 は ! 買 い ま せ ん !><



鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る


関連記事

やる夫がかわいすぎる件

2008年03月31日 00:26

やる夫とは

2chのAAキャラクターで、
ずいぶんと新参なくせに、大変愛されているキャラクターであるやる夫。
小憎たらしいけど、かわいいやつです。

↓こいつがやる夫。

やる夫


やる夫関連のスレ(特にニュー速VIP板に多い)は、
基本やる夫シリーズとか言われていますが、
やる夫シリーズで有名なシリーズは
・「やる夫が○○を○○するようです」系
  (例:やる夫がコンビニでバイトを始めるそうです。)
・「やる夫で学ぶ○○」系
  (例:やる夫で学ぶサブプライム問題 )

など。

おバカで単純なやる夫がいろいろな経験を積んでいくお話が多いです。
これらは色々な人がそれぞれ自分の経験から得た専門的な知識を、
やる夫を使って紹介しているのですよね
活字だけだとなかなかとっつきにくいお話も、
笑い要素も含んだやる夫で紹介すると非常に面白くって、
つい読み込んでしまう。。。

今日もどこか(大概VIP)で、やる夫が頑張っているようです。。


2ちゃんねる AA大辞典2ちゃんねる AA大辞典
(2003/02/28)
まるへそ太郎、2ちゃんねる 他

商品詳細を見る
関連記事

俗・さよなら絶望先生 最終話感想

2008年03月31日 00:15

とうとう。。。俗・さよなら絶望先生が最終回を迎えてしまった。


私の春\(^o^)/オワタ

完全に\(^o^)/オワタ



とりあえず最終話の感想。。
・OPに色が付いた!
・久藤の落語ktkr!
・久藤「びーえる同人誌」発言ヤバス
・べそかき交かわゆすかわゆす
・公式なのに18禁画像がアッー!(リー望)しかも3枚
・初音ミクが登場(しかも声は中の人ご本人)
・そしてKAITO、MEIKO、鏡音リン・レンまで登場
・EDが!まるっと変わった!
・エンドカードが久米田先生


シャフトさんありがとうありがとう
そして藤吉GJ
楽しませていただいた2期でした(´;ω;`)


3期。。。ないだろうと思うけど、
有ったら本当にうれしい なー

2期は1期と同時に作っていたそうだから、
1期終了直後に「2期やるよ!」と言っていたけど。。。
とりあえずDVDが売れれば、1年後とかにやる可能性があると思うけど。。
アヌメ業界の仕組みをあまり知らないので、よくわからんです。

知人は、「アニメ各所に現れるモザイク担当前田君が、DVDだと無いらしい」
という理由で1期と2期の特装版(6800円。通常版は5775円)を全部買う決心をしたらしいです
1クール分DVD4本×2期分×6800円=54400円なんて。。。
やっぱアニメDVDは高いですね。


ん?
モザイク役の前田君が消えると言うことは、
最終話のアッー!な18禁画像の前田君も消えるの?
それはない。ですよね。。。常識的に考えて。。。
と思いながら、DVDをお借りするお願いをした次第なのでした。

2期は、書店組がEDにガッツリ登場していた割に、
本編にあまり出ていなかったので残念。

ちなみに書店組とは、
・久藤准(ジュンク堂書店)
・木野国也(紀伊国屋書店)
・青山(青山ブックセンター)
・芳賀(芳賀書店)

の4人の登場人物の非公式な総称です。
他の3人は健全な大手書店なのに、芳賀はアダルト専門書店。絶望的だなあ。


2chの犯行予告スレなどに、「ハルヒ2期おねがい!」
などと書くアニヲタの気持ちが少し理解できた気がしたのでした。


俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】
(2008/04/23)
神谷浩史、野中藍 他

商品詳細を見る
関連記事

「ぼくらの」感想

2008年03月25日 23:04

「ぼくらの」を、
やっと観終わりました
。。。

ひ、
ひ、


ひどい鬱アニメ!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。う、

うわぁぁぁぁぁぁん

あああ

ウシロくんーーーー

ああああ


アニメで泣いたのは、
「魔女の宅急便」以来な気がする。(←開始10分で泣いた。キキが可愛らしすぎて)


これは大人でも本当に観られるアニメですわ
いや、設定などが難しいので完全に大人向けですね。
そして、非ヲタな人に、おすすめ。です。

しかし非常に鬱アニメ。
うわさどおりでした。
こころのよわい人は見ちゃダメですwww

改めてOPのアンインストールが合いすぎている。とおもいました。
すばらしいです、ほんとうに。


と、とりあえずダイチとモジくんとウシロくんはいいやつ!

原作の漫画は連載中、小説も展開されているようです
アニメと原作はストーリーがちょっと違うらしい。

まじでオススメです。
腐女子の目にも涙。

関連記事

【アンインストール】米職人【ぼくらの】

2008年03月23日 21:38

ニコ厨なお友達とカラオケ行くときは、必ず歌うアンインストール
ぼくらのの世界観とすごくリンクしている部分があって非常に好きです。

久々にPCでぼくらのを観ていたら、
OPのアンインストールが聴きたくなったので、ニコニコを見てみた

歌詞職人(米職人)が素晴らしいクオリティだった。
(コメント職人→コメ職人→米職人)
アンインストールのPVは、何度か見たことがあるのですが
今回みたのは映像なしの動画でした。
コメント投稿用のつもりでうpしたのでしょうか。

私は、文字が流れると形が変わるタイプのコメントとか、AAとかが、感動しますー
すばらしい米をみたとき、
コメント機能って、ニコニコの素晴らしいところだなあと思うわけです。

コメントはいずれ消えてしまうのだけど、
また職人さんが新たにコメしてくれることでしょう。。。

ちなみに、ニコニコ動画の市場からアンインストールのCDを購入した人は
700人くらいいるみたい。
すげーなーーー
だから動画も削除されないのだろうか。

歌詞職人乙です!
アンインストール Full.ver 2007年09月05日 21:06:13 保存 マイメモリー
アンインストール Full.ver 2007年07月26日 00:43:34 保存 マイメモリー
アンインストール Full.ver 2007年07月18日 01:04:54 保存 マイメモリー


アンインストールアンインストール
(2007/06/13)
石川智晶、西田マサラ 他

商品詳細を見る
関連記事


最近の記事


