
--年--月--日 --:--


隠の王

2008年04月29日 02:25

今期観ているアニメは今のところモノクローム・ファクターと、
ネタとして純情ロマンチカ
そして隠の王(なばりのおう)です

隠の王、おもしろい。
ジャンルは「現代の忍者」、ファンタジーものかなー

なんとなくアニメを観てみたら良さ気だったので、
既刊コミックスを全部買って読んでいます
1巻は絵柄が「あれ・・・?」というかんじだったけど、
だんだん落ち着いてきているかんじ。

・無気力でけだるげで子悪魔でショタ気味の主人公壬晴(みはる)。
・無口クールで、敵なのかなんなのか解らない帽子くん、宵風(よいて)。
・いじられキャラだけどやるときはやる男なメガネくん、虹一(こういち)。
・とりあえずメガネなのがポイント高いお偉いさん、小太郎。
・上司?への犬っぷりが清清しいつり目くん、我雨(がう)。


なんかがいいキャラしていますです。
みんな身体が細すぎて折れそうなんですがw

ニコニコ動画のコメを見ていると、
宵風の人気が凄まじいようですね
「宵風ファンは復活で言うと雲雀、Dグレで言うと神田」
とかいうコメントを見て
「そうかしら・・・?」とか考えたけど、どうなんでしょうか

■アニメのOP


■原作(マンガ)ベースの作品紹介MAD




まだ全部読んでいないので!
はやく読みます!
2クール放送するってほんと?


隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る
関連記事

吉幾三コラボ

2008年04月24日 22:35

最近ニコニコ動画で流行している吉幾三コラボについて、
j-castでニュースとして取り上げられましたー


今現在吉幾三タグで検索すると、約300件。
単純に考えて半分以上がコラボ系かなーと思ってみる。

私はニコニコ動画のランキングにランクインしていたので聴いた所、
すごく面白かったので、
いくつか派生シリーズを聴いたのです。
どれも面白いし、天才的なミックス。
プロの犯行ですね、わかります。
そして登録タグも面白いです。
「音楽」 「[吉幾三」 「宇多田ヒカル」はいいけど、

「スンクロ率441.93%」(=よしいくぞう→44193)
「農家ロイド」 「農MUSIC農LIFE」 「コシヒカル」
「Perfarm] [殿堂農家] [テク農] [あまり米がとれねぇだ・・・]
「事件は農水省でねぇ、田んぼで起ぎでんだ」
「なして田んぼさ、血ば流れるのよ!」 「農道封鎖できません!」
「トラクター動きません!」 「耕作人吉幾三」


よく思いつくなあタグ職人・・・
あ、リアルタイムでタグを確認したい時は、
直接ニコニコ動画に行って見てみてくださいね。

お勧めをいくつか貼ります。

■吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」+ Perfume


■おらTravelingさ行ぐだ
吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」+ 宇多田ヒカル



■これがいちばんおすすめ!
踊る吉幾三線 ~俺ら湾岸署さ行ぐだ~
吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」+ 踊る大走査線




踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
(2004/06/02)
織田裕二、柳葉敏郎 他

商品詳細を見る
関連記事

ぽぽたんMAD

2008年04月22日 23:58

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)で有名となったぽぽたんのOPですが、
ハイクオリティなMADが出てきているようです

■ぽぽたんOP本家


■復活マンガでぽぽたんOP【りぼたん】


■テニプリでぽぽたんOP(曲はcaramelldansen)


すごい神ですねー
素人とは思えない
ちなみに自分はテニプリを知りません。。
テニミュはネットで観た事ありますけど。。
テニミュのメガネの人、イケメンですよね!


テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Semifinal VOL.1
(2007/06/22)
石井明治

商品詳細を見る
関連記事

被った!

2008年04月22日 21:35

さいあくだ!

(1)私が15年程ヲタをしている某アーティストがイベントに出演する

(2)私が最近関心を持っている某○○がイベントに出演する


※(1)と(2)は同じイベントである。
※夏コミと被りまくりである。

さいあくだ!さいあくだ!

イベントのジャンルがジャンルだけに勝手が分からない・・・!
チケットは入手できるか分からない

兼ヲタやいろんな遍歴がある人だと、
畑は違えど結構有りうるニアミスというかダブルブッキング。

(2)の方に夢中な私を(1)関連の知人にもくげきされたらどうしよう
どうようする!
どうする!?
い、いきたいんですけどー
ふじこっていいですか

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

インフルエンザ発症

2008年04月22日 18:47

先日の記事に「風邪をひいた」と書きましたが、

インフルエンザでした
本当にありがとうございました

[予兆]
たまに胃腸がキリキリ痛い感じ。
耐えられないほどの痛みの波が来ることも。

[症状]
朝、なんだか風邪っぽいなーと思ったが
夜になるとひどい寒気、頭痛、下を見ると目の奥が痛い、
身体がだるい、歩けない、
鼻の奥がツーンと痛い、咳、鼻水は出るけどたいしたことは無い
おふとんに入ると身体は暑い、肩は寒い
熱は最高39度まで上昇。


はじめ病院に行ったとき、今はインフルエンザブームでないらしく、
検査キットの在庫がないとの事。
「明日検査キットが来るよう注文したお」と言われたので
再度行ってみた。
検査って、
木目糸売みたいな細長いものを鼻の穴の奥の奥にズズズっと・・・
痛いお痛いお!
涙が・・

そして先生が
「インフルエンザですね
タミフル出します」

タwwミwwフwwルwwwwwwっうぇえっうぇ

アイキャンフライとかしないかしら
ちょっと心配です☆

関連記事


最近の記事


