
--年--月--日 --:--


『完全に一致』まとめ

2010年05月28日 20:33

私の『完全に一致』フォルダを公開します。
画像はクリックで拡大します。

デスノと酒井さん


完全に一致_デスノ

クルマとバナナマン日村


完全に一致_日村

漫☆画太郎と森泉


完全に一致_漫画太郎

檜山修之さん(声優)と仏像


完全に一致_檜山

オードリー春日とけいおん!唯ちゃん


完全に一致_けいおん




TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る
関連記事

銀魂×パセラのコラボ『銀魂ルーム』に行ってきたレポ

2010年05月24日 21:59

先日ガンダムカフェに行ったついでに秋葉原のパセラに行ってきたのです。

以前、銀魂×パセラのコラボに行ってきたレポ
を書きましたが、パセラ秋葉原店のみ「銀魂ルーム」というお部屋があったのです。

銀魂ルーム01.png


お部屋の内装が銀魂仕様になっているんですって、楽しそうヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし、銀魂ルームは予約でいっぱい、そしてゴールデンウイークで終わってしまった。


残念です…。


残念です…?

銀魂ルーム02.jpg


えっ?


店員さん「次の内装工事が入るまでは銀魂ルームはお使い頂けます」


MA☆JI☆KA


とりあえずこの時は帰るところだったので、撮影だけさせて頂いた。

銀魂ルーム03.jpg

銀魂ルーム04.jpg

銀魂ルーム06.jpg


得しちゃったぜ。

G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎
(2010/06/25)
メガハウス

商品詳細を見る
G・E・Mシリーズ 銀魂 新訳紅桜編 坂田銀時G・E・Mシリーズ 銀魂 新訳紅桜編 坂田銀時
(2010/08/25)
メガハウス

商品詳細を見る


関連記事

ガンダムカフェに行ってきましたレポ

2010年05月24日 00:59

なんだか流れでガンダムカフェに行ってきたんですよ。


外観はこんな感じ。


ガンダムっぽい。です。外壁が「ガンダムです」なツルリ感。
201005ガンダムカフェ_外01

201005ガンダムカフェ_外02

店内はこんな感じ。


入ってすぐの上方にガンダム。
迫力がすごい。
201005ガンダムカフェ_店内01

客席奥には壁際にガンプラ展示。
201005ガンダムカフェ_店内07

壁のところどころよく見ると、ガンダム風の2次元バーコードが。
201005ガンダムカフェ_店内08
ためしにバーコードリーダで読み込んでみると、
本当にガンダムカフェのモバイルサイトのURLを認識しました。すごい。

ディスプレイ
大きめディスプレイに歴代ガンダム作品のPV的なものが流れていたり。
201005ガンダムカフェ_店内02
割とガン見していました。ティエリアかわゆいアスランかわゆい。
その中で、2010年9月公開予定の劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazerの最新映像も。
楽しみです楽しみです楽しみです(鼻息)。3回は観るつもり。


メニュー


ランチはハンバーグがメインみたい。
ガンダムカフェ・メニュー

頼んだものは以下。

ハロラテ
かわいい。
201005ガンダムカフェ_ハロラテ.jpg

アイスロイヤルミルクティー
カップのロゴはこんな感じ。
201005ガンダムカフェ_ドリンク

シャア・アズナブルのパイロットランチ
うまそうヾ(゚ω゚)ノ゛
201005ガンダムカフェ_シャアランチ01

コレはニンジンです。
201005ガンダムカフェ_シャアランチ02

シャアさん、おいしかったです。食べやすかったし、量もちょうどいい。
ガッツリ食べたい人は、追加200円でバゲットを3倍にしてもらったらいいと思います。

レシート、スクラッチカード、ペーパーナプキン
ペーパーナプキンはちょっとお持ち帰りしました。
201005ガンダムカフェ_紙類

お手洗い



お手洗いに行こうとすると…
ああ、こっちにあるのね
201005ガンダムカフェ_店内03

進んでみると、3つの扉が出現
お手洗い:LADY
201005ガンダムカフェ_店内04

お手洗い:GENTLEMAN LADY
201005ガンダムカフェ_店内05

CREW ONLY
CREWって表現がいいですね。
201005ガンダムカフェ_店内06


とりあえず男女兼用(GENTLEMAN LADY)に入ってみた


鏡がガンダム
201005ガンダムカフェ_トイレ共通01

便器もガンダム
201005ガンダムカフェ_トイレ共通02

なんか変なボタンが…
しかも光っている。
201005ガンダムカフェ_トイレ共通03



押すなよ!?
押すなよ!?


ポチッ


…………



ゴゴゴゴゴゴゴ




!?


変なSEと共に、鏡のガンダムの目がチカチカ光る!
inトイレ!


おおおおおお、っす、すごい…



私「おい!トイレがなんかスゲーぞ!」
友「!?」
私「と、とにかく入った方がいい!あ、カメラを持って入るんだ!そして変なボタンを押すんだ!」
友「う、うん…」



せっかくなので女性専用トイレにも入ってみた


すごく…赤いです…
201005ガンダムカフェ_トイレ女性01

すごく…ザクです…
201005ガンダムカフェ_トイレ女性02


男女兼用(ガンダム)と女性専用(シャア専用)の2種類があるので、
女性のかたは是非2種類入ってみることをオススメします。
どちらかと言うと、男女兼用(ガンダム)の方がいい演出かもしれません。
男性のかたは…「シャア専用トイレを見てみたい」とお店の人に相談してみてはいかがでしょうか。


ガンプラ焼


ガンダムカフェ隣で、あのガンプラ焼を販売していました。
201005ガンダムカフェ_ガンプラ焼01


201005ガンダムカフェ_ガンプラ焼02

せっかくなので記念に買ってみました。
北海道産小倉あん、ベーコンマヨネーズ1つずつのセットで400円。
201005ガンダムカフェ_ガンプラ焼03

あ、ガンダムっぽいですね
201005ガンダムカフェ_ガンプラ焼04

おいしかったです。
特にベーコンマヨネーズが結構中身タップリで、マヨネーズ好きな方にはたまらないおいしさ。
また食べたいなー。



ガンダム00メモリアルBOXが出るらしいです…
ほしいいい
機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]
(2010/08/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
関連記事

ちょっとキモくてちょっと怖いけど、ちょっと興奮した話

2010年05月21日 22:46


気持ち悪い話かも知れません。ちょっとオカルトかもしれません。
ので、折りたたみます。よ。

開封後は自己責任でヾ(゚ω゚)ノ゛


ちょっと昔の事。
知人の男性、A氏とします。その人のお話です。


A氏は短髪。
長さで言うと2~3センチとかそんなレベルの短髪です。
そのA氏は「オレ、後頭部がふくらんでいるんだよ」
と言いながら頭を見せてくれました。
後頭部のちょうど中心あたり。本当に、たんこぶのようなふくらみがありました。


関連記事

400記事突破したので情報開示

2010年05月17日 22:05

今更プロフィールを作成してみた



個人サイトや個人ブログで割とよく見かけるプロフィール
管理人やサイト主がどんな人物であるのか、が書いてあるアレですよね。
今まで敢えて自分のプロフィールを載せていませんでしたが、思うところがあって書いてみました。


このブログは基本的に、自分の趣味のうちオタク的ジャンルに特化した記事がメインコンテンツです。
立ち上げ当初は、コンテンツや方向性についてさほど意識をしていませんでしたが、自然とそうなりました。


逆に、プライベートな事はほとんど書きません。
なぜなら、私のような普通の一般人が普段何をしただの何を食べただのという日記を延々と綴っても、
大して面白くもないと思っているし、興味を持つ人もいないと思うからです。。。


しかし、このブログはブログ主の名前すらきちんと明記しておらず、
ある程度アクセスがあっていろんな人に見て貰っているようなので、
何というか…情報開示も必要だよねという気持ちになり、プロフィールを書いてみました。


…とは言いつつ、控えめなプロフィールになったかも知れない。
必要最低限な情報は書いたつもりです(`・ω・´) よ。

関連記事


最近の記事


