
--年--月--日 --:--


【ネタバレ】コードギアス亡国のアキト第三章 プレミア先行上映イベントに行ってきた

2015年04月27日 22:26

奇跡的に先行上映イベントのチケットが取れたので行ってきました。

ひとこと言うと…おもしろかった!

…おもしろかったけど、コードギアスって、もっとおもしろい作品のはずだよね?とあとになってぼんやり思いました。


それはそうと、ジュリアス全然活躍できてなくてかわいそうwww


そのほかいろいろ感想があるので気が向いたらここに追記していこうかな。



プレミア先行上映イベントの来場者特典は複製原画セット。

最近PCあんまり触っておらずこれもスマホで撮影してスマホで加工しております。ズボラでだめですねぇ。













複製原画すんごくうれしい…すんごくうれしい…すんごくうれしい!!!
ジュリアス様の原画をスキャンしてスマホのホーム画面にしたい。PCの壁紙にしたい。

ありがとうサンライズ様。ありがとうキムタカ様。
関連記事


最近の記事


