スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フルみっく伝染歌プレイヤー設置してみたよ!

2008年05月28日 22:37

おきゃくさま、右手をご覧ください

初音ミクのブログパーツフルみっく伝染歌プレイヤーを付けてみましたー!
・・・自分の作業用のためだけに貼った。反省はしていない

※ 090720 一旦外しました。

こちらとしては貼るだけで、
ブログパーツ作者さまが初音ミクのステキソングを追加してくれている。
ステキ!!
もう、ニコニコ動画で新作を探さなくてもいいから嬉しいんだぜ
今現在、再生可能な曲は186曲あります。多い!ステキ!
全部MP3にしてポータブルMP3プレイヤーに入れたい!

私が初音ミクの楽曲で一番好きな「メルト」
聴いたことのない方は、ぜひ聴いて欲しいです。
「今日の私はカワイイのよ」「死んでしまうわ!」「なんてね☆」
の歌詞なんかが「カワイイなぁぁぁぁぁぁ」と思います。

私と同じジャンルの音楽畑で生きてきた人には、「WAY」がオススメです。
キラキラした音、既聴感があるでしょう?w


残念ながら「みくみくにしてあげる」「恋スルVOC@LOID」はありません。
カスラックJASRACに登録されると、
カラオケや着うたで配信されるかわりに、
こうやってフリーで使えないんですよね
ニコニコ動画での公開は、ニコニコとJASRACが契約したからOKかな?
二次利用のみOKなのかな?

クリプトンさまが著作権をフリーにしてくれたおかげで、
楽曲、踊るソフト、ブログパーツ、フィギュア、イラスト、アニメなどなど
いろんな形で表現ができて、大きなブームになって、すてきだなあ
としみじみ思いました。
法的なしがらみの無い創作って、すばらしい。

あまりにエロいグッズを作って売ろうとした人には、さすがに注意したそうですけどね。。
私も、ミクのエロスなどうじんしを、まんだらけで見かけたことあります、買ってないよ!w


今度時間のあるときに、初音ミクのブログパーツをまとめてみます!
サイドにズラっと貼るのは見苦しいので、記事として。
ただ貼りたいだけです。
KAITOと鏡音レンも欲しいな!

↓だれか私に買ってください

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/104-6b7811cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


