
--年--月--日 --:--


隠の王感想@Gファンタジー8月号

2008年07月19日 01:18

この猛暑の中、Gファンを売っている本屋さんが見つからず4軒ハシゴしてしまった。

Gファンタジー 2008年 08月号 [雑誌]

付録は壬晴の手ぬぐい。
ちいさな壬晴がたくさん。
小さすぎて何の模様なのか分からないよー


以下ネタバレ。アンド妄想






・何かにつけてお好み焼きを作る壬晴。
 →岡山だから広島風(生地とキャベツを混ぜないタイプ)ですよね
・壬晴と宵風のひとくちが違いすぎるw大食いな宵風かわゆいな
・先月号で初めて見せた宵風の笑顔、今月も微笑んでいる。爆撃!
・雲平先生は未だ行方をくらましている。何してるんだ
・宵風が壬晴に寄りかかって寝たー!(正確には急に寝たから頭突き)
・英さんに貰ったホットココア→雪見に貰ったレモネード→ゆきみ・・・!
 そのときの壬晴の顔、ちょっと嫉妬してる気がする。(腐ったあたまでの解釈)
 「自分がここにいるのに、ここにいない人の名前を呼ぶなんて・・・!」的な。
・森羅万象の妖精さん登場。宵風が死なないようにすれば?と壬晴にささやく
・壬晴は、自分が宵風に依存しまくっていることを自覚しているんですね
・傘?のお兄さんが壬晴をさらった!
・宵風「壬晴・・・みはるが」
 →宵風が人をひらがなで呼ぶのって意味あるはず!雪見も「ゆきみ」と呼ぶし。
 自分は、「気を許している相手=ひらがな呼び」だと勝手に思っている。
・傘の双子?ちゃんの名前が判明。「真(まこと)」と「偽(いつわり)」
 →いつわりちゃんって、、、カワイソス
・しじまたん登場。また虹一を「鳥」と呼ぶ。
・英さん「ちゃんと二人で帰ってくるのよ!」
 →また英さんフラグ。
 EDでふたりが英さんお手製マフラーを巻いて帰ってくるのか!?
 妄想ですが、もし、もし雪見が死んでしまったら、
 なんか宵風は英さんと暮らしそうな気がする。
・虹一の正体が判明!
 →アルヤ編で撃たれたとき髪が羽根になりかけていた&しじまが「鳥」呼ばわりしていたから、
 虹一が鳥なのは判っていたけど、
 梟(フクロウ)だったのね!(フクロウ説、ニワトリ説などがあったけど)
 鳥になって飛び立つとき、服が残ったわけですが、
 再度人間の姿になったときは全裸ですよね?w


次回のGファンタジー付録は、ラジオCDだそうです。
灰狼衆メンバが出演なさるそうで。ふふ。
ドラマCDとラジオCDってどう違うのだろう?

そしてコミックス9巻、画集、ファンブックも同じ日に発売だそうです。
コミックス派(私が貸している)の友人に、
やっと宵風の秘密、虹一=鳥 などが知ってもらえる!
ちゃんと自重してネタバレは控えているんだ。

画集、、、ファンブック、、、どうしようかな。。。
アニメイトで画集を予約すると、スペシャル限定収納ケースが付いてくるらしい。
んぐぐ

鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. ニコニコ名無し | URL | -

    つか連続投稿だったんね。
    マイナー本探しはきちーよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/114-05242243
この記事へのトラックバック


最近の記事


