
--年--月--日 --:--


動揺した!

2008年07月19日 02:23

動揺すると理解不能な行動に出ませんか

身内に突然不幸がありまして。

「予定を変更しないと」とか、
「その予定をメンバーにお知らせしないと」とか、
「詳細を聞かないと」とか、
「職場に連絡しないと」とか、
「荷物を用意しないと」とか、
「切符を買わないと」とか、
「移動中に観る動画を用意しないと」とか、
「とりあえず汗かいたからお風呂に入らないと」とか。

一気にドサッと考え&行動しなければならなくて、
結局必要なものを揃える間、意味不明な行動をしてしまい。
結構な時間をロスしてしまいました。
ま、旅行用の化粧品ポーチを引っ張り出し、
中身を入れようとしたら先ほどのポーチが無く、探し回るとを変なところにおいていたり、
落ち着こうとマンガを読み始めたりw
心配性なので、旅行などでは必要なものを書き出すのですが、
急なことでしたので、今回は何回見ても忘れ物がある気がして、ちょっと落ち着かなかったw

甲状腺の病気のせいで、動揺したり緊張したりすると手が震えるのですが、
パレットから取れたシャドウを両面テープで貼りなおすとき、
なかなかシャドウが掴めず、
志村けんの演じるお年寄りみたいwと思って一人でニャマリしてしまった。

今回は、数年前から覚悟はしていた人の他界だったので大丈夫です。
へんな言い方すると、何度か危ういことがありながらも、
けっこう持ちこたえてきた人だったので、
人間って危うくなっても結構復活するもんだなぁ、と思ったりしたんですが、
そのせいで、「本当に?また復活するんじゃないの?」とか思ってみたり。
心臓や脳が機能停止する=命が無くなるって不思議だなぁ。

そういや数日前、自分が死ぬ夢を見ました。
自分は幽霊?になっていて、自分と会話できる人間がいて、
今日だけ幽霊の自分は色々できるらしいので、
友人宛に「ココにどうじんしがあるので速攻処分をお願いします」
みたいな手紙を書いていました。
汚れた人生ですw


関連記事


コメント

  1. ニコニコ名無し | URL | -

    動画と漫画はどうなんよw
    うちもPC関係…いや、アパート爆破して欲しい人です。

    最後に重ねて冥福をお祈りします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/116-4b41c68d
この記事へのトラックバック


最近の記事


