
--年--月--日 --:--


ねんどろいど 絶望先生

2008年07月22日 22:27

去年のワンフェスで原型展示があった、
ねんどろいど糸色望の続報が!

こちら

だいぶ前、ねんどろいどのサイトをたまに見ていたら、
社員さんのPCの壁紙が絶望先生(1期OPの軸ぶれ先生)だったので、
おおっ!と思っていたところ、
去年のワンフェスでの情報があり、ちょっと舞い上がった。

あれ?
前と、壁紙変わってますねw
やる夫を絡めて説明してくれているところのセンスがステキw
あああねんどろいど!かわゆいですね!
付属パーツは鞄だそうで、
もうひとつ足元の四角いのは出席簿ですね、わかります。
「ところで「あの」オプションパーツは付属しているのかどうなのか」
ということですが、首吊り用のロープですね、わかります。

今年のワンフェスで、彩色原型を展示予定だそうです。
発売は、来年頭~春くらいでしょうか。楽しみです。
一応私はフィギュアというものを所持していないのですが、
(ガチャガチャなどの小さなマスコットは少し所持)
こ、これで初フィギュアを購入してしまうことになるかもしれません。。。
どうなんでしょうか。ドキドキします。

以前、「一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング」
というものがネットのニュースにあったのですが、
その中にフィギュアが・・・!



一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

1位 萌え系アニメのグッズ、DVD
2位 大量のペットの服
3位 アイドルのポスター
4位 ギャンブル関係の雑誌
5位 カートン買いのたばこ
6位 葉巻
7位 男性向け雑誌 ジャンプ、マガジン、週刊ポストなど
8位 戦隊ものグッズ
9位 成年向けの本・雑誌
10位 麻雀卓や牌
11位 写真立てに飾った自分の写真
12位 猫耳・うさぎ耳
13位 フィギュア
14位 家庭用ゲーム機が3台以上
15位 大きなぬいぐるみ
16位 人形(日本人形・西洋人形)
17位 サンドバッグ
18位 子ども向けアニメのグッズ、DVD
19位 お土産のちょうちん・通行手形・タペストリー
20位 鉄道模型


ええー!?ジャンプやマガジンもいけないの!?
ジャンプコミックスなどはOK?普通OKでしょう!?常識的に考えて。。。
私が該当する項目は、、、い、い、いっこもありませんけどね!
多分このねんどろいどは買う予定なので、アウトですね。
こっそりと隠しておけば大丈夫でしょう。。w
ひとつだけだと寂しいので、他にも買いたくなってしまう。
この2頭身もいいけど、通常の等身のもあったらいいのにな。
よくうごく、キレイのfigmaさんとかどうですか

今figmaのサイト見たら、あのドアラが出るそうですね、びっくりした。
よくできている!
「よくうごく、キレイ」が「よくうごく、キモイ」になっているのでリアルで吹いてしまったwww



ちなみにドラクエはビアンカ派です


デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/118-130fa096
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


