
--年--月--日 --:--


隠の王ブログパーツを貼りました

2008年07月31日 21:45

久々に、
隠の王・アニメ版のオフィシャルサイトに行ったら、
ブログパーツが公開されていました。
公式なブログパーツを貼ることが出来るだけで
嬉しい!と思っていたのに
動画が・・・。動画が・・・!
申し訳ありません、音が出ます。申し訳ありません。

以下の3パターンあります。
再生される動画はどれも同じ。
・萬天バージョン
・壬晴+宵風バージョン
・雷光+俄雨バージョン


再生される動画に出てくるひとをご紹介
初めに出てくる釘宮ボイスの男の子が壬晴(主人公)所属:萬天→灰狼衆
黒服で何かと戦っているのが雲平先生(最近空気)所属:萬天
帽子くんが宵風。所属:灰狼衆
竜巻に巻かれている銀髪のメガネくんが虹一。所属:萬天
日本刀でかっこよく斬っている黄髪ツインテール女子が雷鳴。所属:萬天
拳銃で撃っているバンダナお兄さんが雪見。所属:灰狼衆
日本刀を持っているピンク頭が雷光(雷鳴の兄)。所属:灰狼衆
雷光さんの隣にいるベスト+ナナメ掛けバッグが雷光の下僕の俄雨。所属:灰狼衆


そして、WEBラジオもはじまったそうです!
遅いよw
DVD1巻発売記念ということで始まったそうですが。
萬天編、灰狼衆編があるそうで、第1回目は萬天編。
毎週金曜更新で、萬天編と灰狼衆と交互に放送するそうです。
が、
ひとつ、きになるところが。

>お便り募集!
>灰狼衆編「灰狼衆にいらっしゃい」
>① 分刀の絆を確かめあう方法

えええ?
更に?
それは。。。ゲフンゲフン
ちょっと突っ込みは自重しよう。。


最近夏バテ気味です。
というか、おなかの調子が。。。
ここ1週間ほど、
仕事開始直前に牛乳500ccのパックを一気飲みしていたのが原因。
昨日は本当に夕方までおなかが痛くて、
お昼パンをひとつかじるだけで精一杯でした。
自業自得。

牛乳好きなのに。。。
何故牛乳っておなかに良くないんだろう。
関連記事


コメント

  1. ニコニコ名無し | URL | -

    音が出た!
    見慣れたOPのやつだねー

    牛乳はお腹がゆるくなって危険だよねー
    通勤に90分かけてたころ、出発前に牛乳飲んで死にそうになりました。
    景色がゆがみました。

    特に夏場は冷房が効いてるので気をつけてねー
    ホットミルクにできると良いんだけど、それができる職場って良い環境だよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/123-12c14795
この記事へのトラックバック


最近の記事


