スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隠の王アニメ18話感想

2008年08月04日 23:36

第18話「呼ぶ声」

・「この番組は~」と提供を読み上げるところの一時停止で悶絶
・雲平先生ついに消えた。。。
・薬を差し出す→飲ませてくれってこと?壬晴が飲ませてあげたんだろうか
・和穂「もう間に合わないっすから」って、何だよう!
・先週の虹一といい、パジャマって萌える
・「死ねばよかったのに」の回想、刃物で首を切られたんじゃなく、
 マンションから落とされた感じっぽい。ニュースにもなったのね。
・宵風の首の傷が無いみたい?と思ったけど、首を押さえているシーンがある。ふしぎ!
・カラーだと宵風の手足が痛々しい。。。
・宵風のいる和穂の病院に俄雨がー。俄雨復活フラグですね、わかります。
・雷光さんの声はやっぱりエロス
・フラフラで死にそうな宵風に泣き言をいう雷光さん。
・このあたりのシーン、作画が、、、。
・らいこうさん、宵風にちょっとひどいこと言ったよ
・パジャマで裸足で雪の中寒い!寒いよ!
・「約束したじゃないかぁ!」釘宮さんはすごいひとである!
・俄雨復活きました
・BL臭が強いことは嬉しいが、ちょっと嫌だな。
・両手でビンタ→「僕が消すまで死ぬな」が来るかと思いました。
・「そらなんて最初からいなかった」が来ました!
 このくだりは、病的にムニャムニャ言うイメージだったんだけど、
 ちょっと大騒ぎ気味で宵風の体力は異常だと思いましたw
・「着ぐるみだ」云々のセリフが出たということは、
 宵風の性別についてアニメで取り扱うんだろうか。
・結局俄雨の出番が無かった(´;ω;`)



今回は結局なんだったのだろう・・・
要約すると、
宵風が俄雨を助けて、壬晴は宵風に死んで欲しくないと確信し、
重要人物である「そら」という名前が出てきた。
あまり大きな展開が無かった回でした。
そして原作(単行本未収録分含む)の内容を取り入れているが、
時系列が大きく前後しているので混乱してくるなぁ。

何度も言うけどアニメの俄雨は幼さが足りないと思う派です。

今回萬天組の虹一と雷鳴も、出番が少なかったなぁ。

次回予告
「死神の横顔」

電車です、あの電車シーンです。
でも夜じゃないんですね。
そして、そらについて明らかになっていくのでしょうか。


余談ですが、
男性人気が高いのは虹一で、俄雨はちょっと嫌われ者なんです(私調べ)
なぜ(´;ω;`)
ネコみたいでかわいいのになぁ

鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ鎌谷悠希画集 隠の王 リーリカメンテ
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/124-01868317
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


