スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げんしけん&となりの801ちゃん

2008年08月06日 22:52

遅咲きですが、げんしけんを読み始めました。
あの迷セリフ「○○が嫌いな女子なんていません!
の元ネタがある作品でございます。
5巻まで買ってみました。
ただいま1巻を読み終わりました。

げんしけん (1) (アフタヌーンKC (1144))

面白いかもしれん!
ある程度読み終わったら、感想でも。
アニメ化もされており、少し観たことがあるのですが、
始めから観てみたいな。

先日は、となりの801ちゃんを読みました。
気になっていたのですが、webでは既に少ししか作品が無かったからスルーしていた。
友人から「面白いよ、自分を省みることができるよ」と言われたのと、
3巻の限定版についている冊子に、久米田先生がゲストで1P描いていらっしゃるとのことで
既刊3巻まで即買い。
自分と非常に似ているところもあったり、
違うけれど笑えるエピソードがあったり。
家で声に出して笑ったww
似たような作品で、妄想少女オタク系(DVD化されたらしい)
というものも少し気になっておる。


801ちゃんは、ただいま友人Aに貸し出し中なのですが、
「やっぱりテンションとか見方が似ているね」といわれました。
801ちゃんはスーツがお好きなようで、
「ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!」とスーツコールをなさるようです。
私はメガネもえですが、コールまではしません、
たぶん!

友人Aから返却して貰った後は、友人Bの手に渡る予定。

ちなみに隠の王コミックスは、友人Bから返却して貰った後、友人Cの手に渡ります。
既に貸した友人Aからも「なばり、面白いかったから、また貸せ」と言われています。
面白かったなら買っておくれよw


となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はせがわ | URL | -

    げんしけん面白いね。

    後半はラブコメっぽくなって、買うのが照れ臭かったけどー

    大野さんのセリフ、俺は無いかな~って思ってますが、どーなんでしょ。
    男女で考え方は違うだろうけど、ユリ好きな男なんて少数だろーし…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/127-711b5e76
この記事へのトラックバック


最近の記事


