
--年--月--日 --:--


隠の王アニメ21話感想

2008年08月25日 22:02

第21話「野望」

・ちゅ、注射?怖い!
・久々の十字・・・かわゆい
・風魔さんはサラバ、加藤らに「勝手に動いていいよ」的な発言。やさすい
・壬晴と宵風、織田さんが別々に監禁
 →壬晴だけ特別待遇だw
・俄雨が助けるのか?
 →やっぱり!グッジョブ!
  と思ったら雷光さんがグッジョブ!
・「ありがとう」と言う宵風のかわいさったら・・・
・一季さんと服部さんの出会い、二人の目的などが明らかに。
・マンホールからこんにちは。
 →萌えた。。。
・フラフラなのに、たまに俊敏になる宵風の不思議。
・こ、コショウが武器ですか!古典的ww
・助けに来た!しかしまわりこまれてしまった!
・それを助けに来た雷光さんが格好良すぎる件
・分刀コンビはすてきだ


今回は分刀が大活躍でしたー
とくに雷光さんは美味しい所をごっそり持って行きました。
そしてあのエロボイス。けしからん!
「俄雨が独断で宵風を助けるとか。。」と思ったけど、
雷光さんが責任を問われないようにするためなんですね。
個人的には、
灰狼衆の造反者を斬るための存在である分刀が、
灰狼衆に造反するまでに至るやりとり、葛藤の部分が欲しかったな。。。


次回予告「混沌」
「約束したじゃないか、俺が消すって
 森羅万象なんて知らない、もう終わりにする」
だそうです。
自暴自棄になっているんですね、わかります。

あと残り5話ですね。
アニメ版はどんな終わり方をするんだろう。。。
EDみたいなサワヤカな終わり方でも良いです!


隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)
(2008/08/18)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/137-13db1299
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


