
--年--月--日 --:--


ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ

2008年08月31日 19:23

ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪がCDリリースされたようですね。
ウマウマと同じ所からだそうです。
「ぷんちきぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ」もCDに 「ウマウマ」のクエイクから


何語か分からない歌の中で、
「ぷんちきぷんちきぱやっぱー」と聞こえる事から、
この歌が「ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ」と言われております。
それに合わせて、色々なキャラクターを躍らせているのはウマウマと同じ。

ウマウマよりも地味な流行だと思っているんですけど、
結構カワイくてキレイなぷんちきがあるので、お気に入りを貼ってみます。


■絶望先生と仲間達でぷんちきぱやっぱー


■[ガンダム00]マイスターでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪


■[ガンダム00]ユニオンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪

うしろの人なにしているんだ・・・

■Dグレでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪


■鏡音レンでぷんちきぱやっぱー



機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc)
(2008/12/19)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/139-4f4f65d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


