
--年--月--日 --:--


隠の王アニメ22話感想

2008年09月01日 21:35

福田首相が辞意ですって!
まじか!
麻生さんの時代がやってくるのか?

第22話「混沌」

・わざわざ水の中を歩かなくても良かろうに
・加藤が織田さんを助けに。
・雷光「腹を切ってお詫びする覚悟」
 →ハラキリー!?なんぞwどうしたんだ。。。
・服部さんの考えが、いかにも悪です、という単純なものに。
・虹一と雷鳴は灰狼衆の首領が服部さんだということを知らないのか?
・呑気に3人でお茶をw
・何とか切り抜けた雷光。
・雲平先生、いたの?先生はアニメでも原作でも空気っぷりがすごい。。
・おお、風魔さんが。
・宵風がウソをカミングアウト
・壬晴「宵風と一緒に死んでやる!」
 →ちょ、し、心中ですか。しかも実家に住めと誘うなんてー
・雪見がまた嫌なやつに・・・!
 →恩着せがましい発言(´;ω;`)
  で、でもちょっと辛そうだ、辛いよな、そういう設定ですよね?
・鬣(タテガミ)の帽子君がかわいい事に気が付いた
・雷鳴と虹一vs鬣。鬣の方が強そうだ・・
・俄雨は雑魚でもかわいいよ
・雪見が壬晴と宵風を連れ戻す、と。
・まだあそこに黒我門があったのか、びっくり。
・「清水家使命を果たしに参ります」とは何をするつもりだろう。
 →雷光さんは今回で服部さんのお考えに疑問を持ったようなので、
  灰狼衆、服部さんに反するために向かうという解釈でよいのかな


雪見。。。
ストーリーの都合上、宵風の暴走を止めたり、
壬晴と宵風を連れ戻したり、損な役回りになっている上、
宵風を大事にしている立ち位置は変わらないので、
すごく辛そうに葛藤している描写になっていて、かわいそうだなぁ。

次回予告「発動」
み、壬晴が縛られている。。ゴクリ。
というかタイトルそのまま発動って。
あと4話で終わりです。

EDを観ると哀しくなるわー\(^o^)/

隠の王 3隠の王 3
(2008/09/26)
釘宮理恵斎賀みつき

商品詳細を見る


関連記事


コメント

  1. suika | URL | -

    こんばんは♪

    お久しぶりです^^
    今回の話はまた色々と辛い話でしたね。
    雪見さんがー・・・アニメの雪見さんがやたら不憫に思えますよね・・・あーあ。
    宵風に対する言い方はキツイけど、でも大事に思ってることには変わりないですよね。
    宵風もその事に気付いている・・・はず!
    それと服部が最後で何か妙な事言ってたのが気になります。
    雪見さんが殺されなければいいいのですが・・・;
    来週が待ちきれません!!(><)

  2. ruico | URL | -

    >suikaさま

    こんにちは~お久しぶりですー^^
    そうですね、雪見はアニメで一番不憫に感じます。。
    立ち位置や性格から、スタッフ的に「動かしやすいキャラ」なのかもしれませんね。。
    アニメ版では、誰も死なないと良いな><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/141-49cdd0f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


