スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギアスMAD

2008年09月14日 21:43

【脅威の視聴スピード】
ギアス最新話まで追いつきました。
3週間くらいで50話くらいみた事になります。
べ、別に暇なわけじゃないんだからねっ!
すごく寝不足な日々でした。
最新話に追いつく前に、
wikipediaや公式サイトでのネタバレを見てしまい悔しい思いをしたネタは、

・ナナリーが総督
・ルルーシュの所属が黒の騎士団から神聖ブリタニア帝国に
・なのにカレンの所属は黒の騎士団のまま
・ロロが死亡
・朝比奈が死亡


でした、ロ、ロロ・・・( ;д;)
とてつもないヤンデレな所と、健気なところが可愛かったのにな
でも、ボロ雑巾(ロロ雑巾)のように捨てられなくてよかたw
ワタクシ、ヤンデレ属性疑惑が浮上しました。
そして、カレンとの別れも(´;ω;`)セツナス
カレンは強い子だな!


【くさってやがる】
ギアスはお話が面白いのですが、
私の頭が腐っているので、どうしてもそういう視点でも観てしまいます。
というか、どう見てもガチです。本当にありがとうございました。
私は「ロロルル(ロロルルロロ)はもえるZE!」
などとフルテンソンだったのに死亡だなんて。。。
ということで、仕方なくシスコン&ブラコンMAD探しの旅に出ていました。


コレは面白かった!
【たぶん腐】おジャ魔神 ぜろ☆


以下はアレなMADです。

ルルの持っているもので吹いた




















あと2話くらいでR2は終わると思うのですが、
今から2話でお話の収集が付く事はどう考えてもないと思うので、
R3(3期)があるのですね、わかります。
R2のRってrevisionのRだと思っていますが、
rebellion(反逆)とかroundとかいう説もあるのですね。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きコードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/147-b6096501
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


