
--年--月--日 --:--


ちょっぴりギアス話

2008年09月23日 00:21

コードギアス 反逆のルルーシュ24話。

今回はC.C.とルルーシュがいい感じにwふふ。
しかしカレンとも仲良くして欲しい。
NLもいいものだなぁ・・・!
C.C.VSカレン、スザクVSジノ、ルルーシュVSシュナイゼル。この上ないライバルの戦い。
そしてあっけなくギアスをかけられるシュナイゼルwマオと同じ作戦ですか。
オカマちゃんはどうするんだろう。きっとシュナイゼルの事好きだったんだよなぁ。かわいそうに。
異常なまでゼロに心酔していたにも関わらずあっさりと裏切ったディートハルトは死亡。ちょっとスカっとした。
ナナリー、やはり開眼。ラスボスフラグですね、わかります。
コーネリアはどんどん丸くなっていくなぁ。カワイイ。もう、ギルフォードと仲良くなったら良いよ!


1期のstage24、25の主題歌(OP)タイトルが「瞳の翼」なのですが、
最近、タイトルの意味に気が付きました。
「何となく付けたタイトルです☆」と思っていた。ばかです。
ギアスを使うときに赤くなる眼の中に、
鳥の羽ばたく模様が浮き出る所から来ているのですね!
どうもすみませんでした。


ハルヒ+ギアスのMADです。色々とシンクロしている所が素晴らしい。
■[MAD]涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!


来週最終回。オラ、ワクワクしてきたぞ!


108ピース コードギアス反逆のルルーシュR2 ルルーシュ&ロロ 108-348108ピース コードギアス反逆のルルーシュR2 ルルーシュ&ロロ 108-348
(2008/08/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/152-9b7fb96c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


