
--年--月--日 --:--


【追記】コードギアス 反逆のルルーシュR2最終話「Re:」

2008年09月28日 22:13

えっ・・・

スザクが・・・


と思いきや、明らかにゼロの動きがスザクな件。






ルルーシュゥゥゥ!!!!



なんも言えねぇー


【以下追記】


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
(2008/09/26)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る
ルルーシュ生存説が有力になってきました、私の中で。
いや、世間でも言われているようですが。

■C.C.のコード
C.C.はルルーシュにコード(=不死&他人にギアスを与える力)を渡していたっぽい
・ナナリーがルルーシュの手を取った時、ルルーシュの記憶が流れてきたから。
 コード主に触れると、コード主の記憶が流れてくるという現象。
 以前C.C.に触れたスザクやルルーシュもこうなった。
・C.C.の教会での涙、「お前は人々にギアスをかけた代償として」というのも関係ありそう。

■馬車
馬車の人、顔を隠しているシーンが無駄に意味深。
それに乗っているC.C.が「なあ、ルルーシュ」
ルルーシュは乗馬を嗜んでいる様なので、馬車くらい扱えるもんな。



DVDが!すごく・・・ほしいです。。。
R2のDVD2巻には、ロロ雑巾が付いてきたそうです。
いいなあああロロ雑巾(´;ω;`)
しかしDVDを揃えるには少々覚悟が足りない。
どうせ買うなら全て初回特典が欲しい。
往くか、修羅の道を!

そして、ヴィンセントもちょっと欲しい。
公式を見たら、PROJECT BM ! No.13 ルルーシュ・ランペルージ
http://www.geass.jp/figure.html
というアクションフィギュアが発売されているそうです。¥15,540(税込)
ProjectBM!  コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
すごくキレイなフィギュアだ・・・。
で、衣装が!衣装が!ぬぬぬ布なんです多分。
ぬ、脱がせられるんでしょうか。
下着はいつもの黒ビキニですね、わかります。
いや、買いませんけど!ww
ロロが出たら兄弟セットで買いt(ry

ギアスを観ていると、マンガの「サンクチュアリ」を思い出します。
親友同士がそれぞれ別の道を極め、最終的に二人で頂点に立つんだぜ!
なお話。



コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント ロイヤルコーティングVer.コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント ロイヤルコーティングVer.
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. うるおい | URL | qbIq4rIg

    ある意味耽美な終わり方だたね。
    これでスザクは永遠にルルのモノとか腐った発言をしてみる。

    向うで書く勇気がなかったんだ。
    後悔はしてない。

  2. ruico | URL | -

    >うるおいさま

    そうなんだぜ!耽美だったよ!

    スザクの手で殺される事を願ったルルーシュ…
    ゼロレクイエムを終わらせる為には、自分がルルーシュを、と決意したスザク…
    最高の腐エンド…!
    やはり公式が最大手ですね。

    そしてCの世界でロロたんと再会するという余計な妄想。
    (´Д`;)ハァハァ

    私もあそこではとりあえず自重。
    しかし自重しなくてもいいですよ!
    振ってくれたら便乗しますから^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/153-53ed2c80
この記事へのトラックバック


最近の記事


