
--年--月--日 --:--


新型ロマンス

2008年10月23日 21:17

ニュータイプロマンスの糸色先生が凄い


という情報が入り、
ちょっと写メを見ましたところ、
凄いというかヤバいというか・・・!
なにこれ・・・


危な━━━━━い!


小さくてボンヤリしている画像だったけれど、
エロい!!
エロすぎる!!!



教師という聖職でありながらこんな!破廉恥な!
けしからん!


ボンヤリが、エロさを増してみえるよ!
まさにニュータイプのロマンス!!!!

一応、一応でなくても!少年誌連載作品ですけど!
こんな!こんな!いいの?



これは直接見ないといけません。
青少年に有害な図書かもしれないので!確認しないと!
いや、見てはいけない気がする。どっち!
真顔で見ることが出来るだろうか!


無理であります!
マガジンやジャンプの立ち読みですらニヤニヤしてしまう自分には!



ああ、でも!でも!
一旧さんが、命兄さんだったら・・・!






最近は個人的な事よりも、
こんな内容の方がラクに書ける気がします。
そんな内容を、ものすごいテンション、ものすごい形相で書いているとお思いですか!
実は、実際こんなんです。→ ( ´_ゝ`)
お絶望なさいましたかお兄様!




↓なんかこの刹那さんは俄雨に見える。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/191-ca3cdf82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


