スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


んっふ、困ったものです。

2008年10月24日 23:45

再生しながらどうぞ




↓友人から頂きました。↓




おっわーれ↓プロジェクト

僕達が何とかしなければ、確実にプロジェクトは崩壊するのです。
んっふ、困ったものです。

そのプロパーは、このプロジェクトを自分にとって簡単なものだと思い込んでいる。
これは、ちょっとした恐怖ですよ。。。

♪ちゃんちゃんちゃん  ちゃんちゃんちゃんちゃ~~~
♪ちゃんちゃんちゃ~~~

じゃじゃじゃっ!じゃ!♪

どこから説明しましょうか 変わりゆく仕様の中で
ここに着手した僕たちさえ刹那の夢ならば
後ろめたくないくらい定退をしだしても

悪い事にはならないでしょう
Just a DeathMarch
赤字なるプロジェクトよりは お似合いですよね~

時に超過残業での僕は過激でしょうか?
崩壊(精神的な意味で)は止めたいのです 君を見てると

考えてもみてください
我々のようなJava未経験者や、webシステムに不慣れな者、文系新人のような存在が、
都合よく一同に介するかのように登場するでしょうか

長門「私の仕事は、2ちゃんねるを観察して、入手した情報を設計書に書き込むこと」
朝比奈「信じてもらえないかもしれないけど、私はこの会社の人間ではありません。
     もっと末端の派遣会社から来ました

何日まで徹夜できますか
不可思議な顔色伺いは続く
誰も不可能と知りながら毎日過ごすのは
それぞれの思惑とちょっぴりの職人魂

デグレは癖のような感じですよ
That's program everyday!
出来る限りのバグ潰し してもいいでしょう?

そしてやがて休日さえも意味を失うべきなら
君はトンズラするでしょうか
心配なのです

古泉「顧客に願われたからと言う、ただそれだけの理由で常駐しているんですよ」
長門「この会社は、ブラックの可能性を秘めている」
古泉「一番の謎は、このシステム構成です」
朝比奈「コーディングの歪みの真ん中にバグがいたのです」
古泉「彼女には、クリティカルを伸ばすという能力がある」

悪い事がおきたら飛びましょう
Just a I can fly
安らかなる眠りのため割とやってます~

時に超過残業での僕は過激でしょうか?
崩壊(精神的な意味で)は止めたいのです 君を見てると
心配なのです
困りものです

長門「エンドユーザは、私を通じてプログラマとコンタクト出来る」
朝比奈「バグがあってもいい。ただ、動いて欲しかったんです」
古泉「お察しのとおり、デジタル土方です。そう呼んだ方がいいでしょう」

おっわーれ↓


涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
(2007/02/21)
古泉一樹(小野大輔)

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/192-2bfb1cb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


