
--年--月--日 --:--


光の速さでポチったらどうなるの?

2008年11月26日 22:35

ねんどろいどだお

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


ねんどろいど糸色望の詳細が!
【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど  糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
かわいすぐるwww
カバン、マフラー、出席簿、そして首吊り用ロープが付いているらしい。
表情は3種類(通常/絶望顔/焦り顔)らしい。

首吊り用ロープが付いていなくても、麻ヒモを買いに走りますけどね!


ということで、
グッスマさんのサイトと、
グッスマ勤務ミカタンブログでねんどろいどの情報をみていたわけですが

先生で色々遊んでいる記事がおもしろくて、かわいい!
 →こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
 →ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!

ミカタンブログは、やる夫がうまく取り入れてあって好きだw
やる夫かわいいおwww



■ディスプレイアイテム情報らしいお
ファット・カンパニーさん
ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット
ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット
というセットがあるらしいのですー
ねんどろいどディスプレイ用の教室セットなんですって!
Aは窓側、Bは廊下側のセットで、くっつける事でひとつの教室になるらしい。
すごく。。。ハイクオリティです。。。
各1890円だそうで、あまり高くない。
結局二つ買えってことですよね、わかります。
ねんどろいどと一緒にほしいな!



■figmaもいいんだお
グッスマさんの商品では、最近発売されたfigmaのリンレンも可愛かったです。
(PCでこのブログを見ている方は、右上のpictlogもご覧ください)
夏のイベントで発売前に見たのだけれど、ショルキーを持ったレンが特にかわゆい。


figmaのCMは面白いです。こちらでも観る事ができますが、
つべで見つけたので貼ってみます。
■figma CM Vol1&2



■figma CM Vol3&4  キョンがwww



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 長門!長門!長門!長門!
 ⊂彡




【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど  糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/200-6e2e7ae5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


