スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M-1グランプリ2008決勝進出者8組発表

2008年12月09日 23:20

M-1グランプリ2008決勝進出者8組発表ですって!


キングコング
ザ・パンチ
ダイアン
ナイツ
NON STYLE
モンスターエンジン
U字工事
笑い飯


12/21(日)放送です!

来ました!NON STYLE!
去年のM-1グランプリ敗者復活戦のネタは面白かったので、
期待!

キンコンは置いといて、
ザ・パンチ→意外だ。私は好みではないです。ツッコミが安直すぎる気がします。
ダイアン→去年も出場していたけれど、少々不発だったので今年は期待している!
ナイツ→ボケがはなわの兄。言い間違いシリーズしか知りませんが、結構面白いと思う。
モンスターエンジン→知らないコンビです、大穴ですか?
U字工事→勢い、潔さがあって好きです。。。。あまりTVで観ないなあ。
笑い飯→またか。いつがラストイヤーなんだろう。今年はいいネタをお願いします。

今年はNON STYLEに期待!期待!
審査委員長は巨人さんで!


最近お笑い番組をあまり観ていません。
レッドカーペットが好きだったのだけど、
レギュラー番組化してから、エンタ化してきたように感じて、
あまり観なくなりました。

あと、ネットをたくさんしているから、TVを観る時間が減りました。
というのが一番の理由かもしれませんw
PCとネットとねこたんがいればしあわせです。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時
(2008/11/26)
ダウンタウン山崎邦正

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/205-cefcf622
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


