スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M-1グランプリ2008

2008年12月23日 03:39

M-1終了のお知らせ


終わりましたね。
優勝はNON STYLEでした。

ウホッ!
おめでとうございます!うれしい!
出場者の中で一番期待していたコンビだった!
そして、あまり好きではないキンコンとザ・パンチの評価が低かった。

しかし、全体を通して大爆発が無かったように思いました。
「消去法でいくとNON STYLEかな」という雰囲気だったような。
今年は不作。。。


■NON STYLE
ネタは普通に笑える感じ、テンポなど漫才の技術は凄く良かったと思いました。
というか、技術は前から高いと思います。
でも、ボケの「自分を戒める小ネタ」がお腹いっぱいだったなあ。
去年のネタ(←大好き)で行ったら、もっとウケたんじゃないだろうかー。。。

■ザ・パンチ
ツッコミが一本調子に感じます。
あと、「死んで~」と言うのがどうも受け付けない。
そうそう安易に言う言葉じゃないとか思うのですが、
例えば、ダウンタウン松本がキィィとなりながら「しねぇぇー!」と言ったり、
たむけんが「売れてる芸人全員しね!」と言ったりする事に嫌悪感を感じないのは、
やっぱりただの好き嫌いなんだと思いますw

■オードリー
まさか1位で決勝に進むとは思わなくて、
しかも最後の優勝を決めるジャッジで、
2票も入るとは思いませんでした。
各審査員が高評価だった事にショックを受けましたw
笑える・笑えないって、ほんとうに個人的な笑いのツボや好き嫌いだと思いますが、
これだけ評価が高い漫才が全然笑えなかった自分は、魂のステージが低いんだと思います。


私は関西人ではないので、大してお笑いに詳しいわけではないけれど、
お笑いは、その場・その瞬間で楽しむ事ができるからいいですねー




ああ薬が切れてきた。生理痛がつらい。です。
毎回ロキソニンを最低10錠服用します。
ロキソニンは強い鎮痛剤なので、胃腸に悪い。
さすがに10錠服用すると今度は胃腸がかなり痛くなりますが、
薬ナシの生理痛に比べたら屁のようなもの!
というか薬ナシなんて考えられないわ。
10ある痛み(生理痛)がロキソニンでほぼ0になり、副作用で2~3になる感じ。
いたいよいたいよ


NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
(2009/01/14)
NON STYLE石田 明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/209-2c8d1278
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


