スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


比べちゃらめぇぇぇ

2008年12月31日 20:10

オタクのマンガ祭り関連で友人が家に来ていたのですが、
共通の知人であるおねいさんがいらっしゃいまして、
そのおねいさんがブログをやっているとの事。
家でそのブログを拝見したのですが、
まあ。。。想像通りスイーツなブログ(悪い意味ではなく)でした。
すると友人は、私のブログとおねいさんのブログを見比べ始めたのです。
以下、二つのブログの比較。


【ブログのタイトル(サブタイトル)】
スイーツおねいさん「~~ねこたんとスイーツな日々~~(仮)」
私「日常を書きつつ、アニメ、マンガ、ニコニコ動画、2chネタ多めのブログです。」

【掲載している写真】
スイーツおねいさん:今日のランチ♪とか今日のネイル☆とかペットの写真
私:オタクイベントで撮ったフィギュアやアニメグッズやジャンプショップの写真、
たまに現れる散歩した時の風景写真、AAをjpgにした画像

【ブログの記事】
スイーツおねいさん「今日のネイル☆ラインストーンを少なめにうんたらかんたら」
私「着メロ作成しますた!MP3を変換してうんたらかんたら」

【記事のアフィリエイト】
スイーツおねいさん:なし
私:記事に関連したアニメなどのアフィリエイト

【貼り付けている動画】
スイーツおねいさん:なし
私:ニコニコ動画やようつべのアニメOPや腐MAD、歌ってみた系

【サイドバー】
スイーツおねいさん:基本的にデフォルトでコメント履歴とか記事履歴とか
私:amazonから絶望先生などのマンガ、DVD、フィギュアやらのアフィ画像、初音ミクのフルみっく、ニコニコのマイリス



(;^ω^)・・・・・・

友人は、この違いは!何なんだ!と爆笑するのです。
お腹が痛いと言いながら、呼吸困難に陥る程に。
ひどすぐる・・・(;д;)

確かに、
スイーツおねいさんはオサレで、本当に普通のおねいさんです。
おねいさん・・・
私は、あなたとは違うんです。(人間としてのジャンル的な意味で)

というか、
間違っているのは私じゃない、スイーツと私を比較する行為の方だ!



度々人に指摘されますが、
私は男性ヲタの傾向があるようです。
普通の女性ヲタ、腐なお方は、
美少女フィギュアなど興味がないらしい。
ガンプラとか作らないらしい。
京アニ作品とか「ふーん、キレイだね」程度らしい。
「長門は俺の嫁」とか言わないらしい。
「ナギ様かわゆすw」とかならないらしい。
「マリみて」とかでテンソン上がらないらしい。
「ひとつ買うなら全種類ほしい!」というコレクター気質ではないらしい。
PCを改造したり着メロ作ろう!とかないらしい。
PCパーツ屋でwktkしないらしい。

そういや、女性の部屋に行った時、
「ケーブルだらけのPCがあると引く」という男性って多いんだとかなんとか。

生まれる性別間違えたかな。
でも腐ですから、アッー!ってことですね、わかります。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/213-cc31399d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


