スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけおめでございます。

2009年01月01日 01:14

ガキの使いを見ていたら年越ししていました。
大笑いして呼吸困難になりました。
ヘイポーのリアクションは異常。


新年のご挨拶でも書いてみようかと思います。


このブログを閲覧している皆様、
いつもありがとうございますー。

特に趣旨を決めておらず、
基本的にネットの話題とかヲタな内容を
気の向くまま書き放題書いているブログですが、
今後とも宜しくお願いいたします。


去年は色々あった。。
身内に不幸があったり、秋は非常に多忙だったり。
でも楽しい事も沢山ありました。
何も用事が無ければ、ずっとPCの前でカタカタしてしまうヒッキー予備軍ですが
リアルではきちんと(?)遊んだし、色々イベントやライブに行ったし。

今年はもう少しリアルの方をマトモに出来たらなと思います!
しかし趣味は趣味で引き続き色々と楽しみたい・・・
ですので、出来ればミニノートPCやipod touchを購入したい!
そしたら外での待ち時間などでPCを触ったり、動画を観る事ができるから、
時間を有効的に使えると思うんだ。。。
ただ、失敗する事が非常に嫌いなので、
購入するための調査をとことんしないと気がすまない。
あ、
健康面ではインフルエンザに二度とかからない事を目標にしますw

今年は去年よりいい一年になりますよう。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/214-be7cdf40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


