fc2ブログ

節子!それガンダムやない!携帯や!

連休が・・・
終わります・・・ね・・・

うわああ(TДT)

お刺身の上にタンポポを乗せる仕事がまた始まるお・・・



ちょっと前ですが、
書店に平積みしてあったアニメージュの表紙を見て
「ガ・・・ガンダムロロですって!?」と思ってしまった。
 ↓
アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]

「ゼロ」なのか「ロ」なのかキッチリしなさいよ!
↑ゼロですけどね、常識的に考えて。
でも他の人も「うわwガンダムロロに見えたw」と言っていたので、
わたしはびょうきではありません。
ゼロが角ばりすぎているフォントが悪いのです。


ガンダムの携帯コンテンツサイト「ガンダムGATE」
入会と退会を繰り返しています。
着ボイスとかを実際に設定するわけではないけれど、
ちょっと聴いてみたかったり、ネタとして楽しみたかったりして退会するわけですが、
また面白そうな着ボイスを見つけて入会しちゃったり。。。

そして、今日また入会してしまったorz
面白い着ボイスがあったんだもの・・・w

刹那「緊急通達事項、携帯端末に着信あり。即時、対応を求む・・
   出ないのなら、俺が対応する。はい、ガンダムです」

ティエリア「そろそろ起床の時間だ。
      キミが二度寝しないよう、ここで監視する。梃子でも動かん!」



「はい、ガンダムです」ってwww
やっぱりガノタ過ぎます、せっちゃん。。
流石に着信音設定は出来ませんけどね!
・・・刹那が一部で「せっちゃん」と言われているので使ってみました。
アンマッチさが面白くてネタにされていると勝手に解釈。


ティエリア先生のめざましボイスは設定してもいいですよね?
でもこれで二度寝したら、夢に出てきそうだわ。。。!
昔、好きでも何でもないガクトの着ボイスをメール着信設定にしたら、
ガクトが夢に出てきたことがあるので怖いです。


↓微笑みすぎ
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/19)
不明

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 機動戦士ガンダムOO | Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback