スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミコト様がみてる

2009年01月11日 00:45

冬は、ロイヤルミルクティーを飲みながら
PCをカタカタするのが幸せです。


■マリみて
楽しみにしていたんだ・・・マリみて4期。フヒヒw
EDが耽美過ぎる件。
令さまはイケメン過ぎる。



次回予告を見たら、早くも第2話から作画崩壊の予感・・・?

スピンオフ作品「お釈迦様もみてる」を読んでみたい。
ユキチの観音様がアッー!なの?
え?違うんですか?


■さよなら絶望放送
さよなら絶望放送というネットラジオがあり、
先生の中の人と、普通ちゃんの中の人がレギュラーなようです。
面白いのですが、滅多に聴いていません。

が、みこのぞアンテナが反応したので聴いてみた。
命(みこと)兄さんと望先生は中の人が同じなのでカオスでしたが。


・・・・


・・・・


・・・・

公式が、リアルで、みこのぞ、でした。
本当にありがとうございました。
ゲストが藤吉さんの中の人だったから実現したようです。
藤吉・・・GJ!

風邪をひいた先生を診察するみこ兄
ただそれだけのお話なのに
「いやだよ…兄さん!恥ずかしいよ…」とか・・・
ちょっと・・・
ちょっと・・・!!

一人聴いていて、
恥ずかしいやら、公式め・・・やりおったわ!とか、
一瞬で色んな事が頭を駆け巡り、こんな状態になりました。

テトリス


「兄さん」・・・
「兄さん」ってなんと甘美で素晴らしい言葉なのでしょう。
これだけでわたし、白いご飯1杯食べられる気がするw

「僕は思うんだ、兄弟ってこの世界でもっとも美しい関係じゃないかって」(V.V.談)


・・・どうか、リアル兄さんがいらっしゃる方は、私に現実を突きつけないで頂きたい。

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
(2008/10/08)
ラジオ・サントラ神谷浩史

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/218-09cd69e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


