
--年--月--日 --:--


買わないと死刑だから☆

2009年01月19日 21:56

涼宮ハルヒの憂鬱2期。

やるやると言いながら、時期などの詳細がはっきりしなかった。
やるやる詐欺です。

しかし。。。
涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ


>詳細は2月10日発売の「月刊ニュータイプ」で発表される

キタ――(゚∀゚)――!!


まじですか。
まじですか。
あと4週間ですね。
楽しみだ。
長門!長門!長門は俺の嫁!


今年の秋頃の放送になるのだろうか。
でも、1期のスタッフを集められなかったとか、
作画の人が1期と違うとかいう噂を聞いた事があるので、
ちょっと不安です。


あ、あと
涼宮ハルヒシリーズのゲームソフトが3つもリリースされるそうです。
涼宮ハルヒの激動(Wii) 2009年1月22日発売
涼宮ハルヒの直列(Wii) 2009年3月26日発売
涼宮ハルヒの並列(DS) 2009年3月26日発売

激動は、だいぶ前にポスターなどで知ったのですが、
ハレ晴れとか踊れるらしい。
テラタノシソス!
・・・しかし、Wii持ってねぇぇー(´;ω;`)

ま、面白そうだけど、恥ずかしい罠・・・。


あ、これも噂ですが、
「キョンの妹=朝比奈みくる」という話が。。。
確かに髪色が同じだし、みくるは未来から来たという設定だし、
ありえなくは無い。のかなあ。
そしたら朝比奈みくるという名前は偽名なんでしょうねー。
キョンくんハサミ~☆

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/222-16197a59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


