
--年--月--日 --:--


あくまでオタクですから

2009年01月25日 02:13

シドってバンド名だったのですね!
ボーカルの人がシドという名前なのだと思っていた・・・orz
CDモノクロのキスは2008/10/29に発売されているにも関わらず、
急遽、モノクロのキス(黒執事盤)が2009/01/21に発売決定ですって。
黒執事のOPだから、という理由で既にCD買ってしまった人は涙目ですね。
黒執事は特にハマっていないのですが、
毎週アニメを観るうちに、
セバスチャンのドSっぷりが凄すぎてシエルより萌えるかもしれない・・・
とおもいました。
骸に似ているとか言ってすみませんでした。


たまに
「なぜそんなに長時間ネットをできるの?ヤフトピくらいしか見るものないんだけど」
とか言われるのですが、
私からしたら、なぜヤフトピなんかで終われるの?って感じです。
「そんなに沢山の時間ネットしていて何みるの?検索とか?」
とも言われた事が。
何時間も検索するだけって、ねーよww

でも聞いてみると、ネットしたい理由が無いらしい。


たとえば、アニメやミュージシャンなど何かしら情熱を傾けるものがある人は、
その情報を収集したいという動機でネットに熱中するのだと思いました。
ですので、何かしら情熱を傾けるものがない人にとって、
ネットなんてヤフトピ見てフーン程度なんだろうな。


個人的な思い込みですが、
元々PCオタクな人は全てがアニオタではないけれど、
アニオタな人はPCオタクを兼ねている人が多いイメージ。
それは上記に書いたように情報収集のためにネットに熱中したり、
録画とかエンコードとかで必要に迫られてPCスキルが上達したりするのだろうな
と思ってみたり。
そういえば、90年代後半にインターネットが爆発的に普及した原因は、
アダルトなものを観たい男性が、必死に学習したからであると聞いた事があるw



あっ

ああっ

ランク王国に一瞬絶望先生が映った気がする。
幻覚だろうか。


と思ったらOVAランキング1位でしたー
おめでたいですねぇええ



モノクロのキス(黒執事盤)モノクロのキス(黒執事盤)
(2009/01/21)
シド

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/223-53d5cce9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


