スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コピペイター

2009年02月12日 23:30

だぶるおーのはなし。
先日のだぶるおー記事を読んだ友達からメールが来ましたですぅ。

「やっぱメガネとせっちゃんの流れおかしかったよね!
吹いたの私だけじゃなかったんだ!」


・・・あそこは吹くところでFAですよね\(^o^)/

■コピペイター
リジェネが出てきた辺りで「もうひとりいると思う!」と言っていましたが、
一人どころじゃなかったですね。
イノベイターたち、同じ顔のペアたくさん居て名前が覚えられない。
ティエリア&リジェネ
リボンズ&ヒリング
リヴァイヴ&アニュー
ブリング&デヴァイン


ああああワカンネ!\(^o^)/
リジェネとリボンズくらいしか覚えられないわ。
そういや2chで、イノベイターたちが「コピペ」って言われていて吹きました。
確かにコピペだw
そしてコピペしすぎですぅ。
初代ロックオン(ニール・ディランディ)と
二代目ロックオン(ライル・ディランディ)も同じ顔だし。
マリー(ソーマ)とアレルヤ(ハレルヤ)には人格が二つあるので、
これもある意味コピペですね。
私は、ニールとライルどっちが兄でどっちが弟か判らなかったのだけど、
兄さん→ニーサン→ニール
で覚えるといいらしいです。
すごいや兄さん!


■歌
♪ゴロゴロしたい~~
とかいう歌はなんなんでしょうか。
拍子抜けしちゃいます(;^ω^)
それに絆されるシーリンとせっちゃん。かわゆい。


■メガネオタクのこと
どうしてティエリアはイノベイターなのにソレスタルビーイングにいて、
自分がイノベイターだと知らなかったのは何故?
なのにヴェーダと交信ができる事を不思議に思わないの?
自分の生い立ちを知らなかったの?
といったお話を先日しました。


リジェティエとかどうよ、もえませんか。
あると思います。
え?なしですか、そうですか。


機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(2008/10/16)
PlayStation2

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/234-e4325e43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


