
--年--月--日 --:--


超えられない壁

2009年02月15日 23:32

またまた、だぶるおーのはなし。


リ・・・

リジェネ・・・


リジェネかわいい・・・

「またメガネか」と言われそうですが!


ティエリアには振られるわ、りぼんずには怒られるわ、
それでスネちゃったり、ワガママ中華セレブに余計な事しちゃったり
不憫でかわいそう・・・(^q^)ジュルリ

リジェネの中では「リボンズ>=リジェネ」だったのに
リボンズの中では「リボンズ>>[越えられない壁]>>リジェネ」
な力関係だったからムカついたのですね。と解釈。
お母さん(リボンズ)に反抗する子供みたいだぜ。
リジェネかわいいよリジェネ(^q^)フヒヒ!

結局りぼんずの逆鱗に触れてコロコロされちゃってもそれはそれで萌える


イノベイターの人たちは、基本自信満々な性格をしているけれど、
最近調子狂っちゃう事が多いからムッとしたりぐぬぬとなったりして
その意外性がいいのだと思います、
ツンデレのデレみたいなもんすね。
ツンデレは、デレの比率が低いほどいい・・・
ツンツンツンツンツンツンンデレツンツンンツンツンくらいな。
ベジータ並でおk。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/236-1e3f6bb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


