スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【アニュー追悼】ガンダム00 2ndSeason第20話【作画崩壊】

2009年02月25日 23:32

薄々気づいていましたが、FC2って重いですね。

200件over
いつの間にか当ブログの記事が200件を超えておりました。
地味に続いております。これからも地味に続けます。
いつか炎上するようなことがあったら、ゆっくりm9(^Д^)プギャーしていってね!


アヌーさん
今週の がゆんだむ、やっと観ました。
アニューさんがお亡くなりに。

まだ評判や感想を見ていないのですが、
きっと、ロックオン(ライル)は株を下げましたね!
2chとか見るの怖い!

ライルとアニューの色々をさっくり省略しているので、
二人の間がどれだけ深かったのか理解しづらいままアニューが死んでしまったー
ライルのノリ・キャラからして、
二人は割とライトな関係だったと解釈できないこともなかったし、
刹那「もしもの時は俺がアニューを・・・お前(ライル)はできないだろう?」
みたいな事言っていたし、
アニューを殺したせっちゃんに、ライルがブチ切れていても、
ライル側に感情移入しにくいんじゃないかと思いました。
どちらかと言うと、
「ライルときたらアニューの事に気づいておきながら結局アレだし、
 せっちゃんはライルやSBを守るためにアニューをコロコロしたのに、
 ライルにフルボッコされてかわいそう」
という見方をする人が多い気ガス。
わたしはですね、
フルボッコされたせっちゃんの鼻から、鼻血が出ていると思った!のにな!
何を期待していたんだ、すみませんすみません

自分が認識するところ、世間の人気度は
ニール>>|越えられない壁|>>ライル ですが、
マイスターの方々も最近ライルをロックオンと呼ばなくなりましたね。
お前をロックオンとは認めない、ということですかそうですか。。。


珍作画
それよりもですね。
それよりもと言ったら今回の哀しいお話に水を差すようで悪いですけど、
今回の前半あたり、作画崩壊している件。
開始3分で5回程一時停止して爆笑しました。
おかげさまで「珍作画」フォルダの中身が充実しました。
自重しようと思ったのですが、あまりに酷いのでちょっと貼ります。

はじめに、正しいマイスターの4人はこんな感じです。
それ☆すた


【その1】囚われのイノベイターさんをみんなでいぢめる会
がゆんだむ珍作画01
がゆんだむ珍作画07

ティエリアの目が死んでる・・・
凄く・・・うさみちゃん(ギャグマンガ日和)みたいです・・・

【その2】噴いたら負け
がゆんだむ珍作画02

なにこれw
やめてえええ腹筋があああ
アレルヤさんwwwww
せっちゃんの顔、緊張感皆無www

左手で描いたの???
どうして?
どうしてこんな事になるの?ねえどうして?
最近空気化しているのハプティズムさんに、更に追い討ちをかけるとは。
もうやめて!ハプティズムさんのライフは0よ!


【その3】いつもより少女マンガっぽいティエリアさん。
がゆんだむ珍作画04
がゆんだむ珍作画09

【その4】純情ロマンチカアッー!なアニューさん
がゆんだむ珍作画11
アゴのラインが似てませんか!純情ロマンチカに!
ですぅの生え際というかデコがなんだか気持ち悪いです。


【その5】イラっとするリボンズ
がゆんだむ珍作画05
リボンズ・・・さん・・・ですよね?
何故かイラついてくるw
何かに似ている、何だろう??


【その6】ルイスさんが・・・ゴリラ風味・・・
がゆんだむ珍作画06


【その7】ロックオン・・・
がゆんだむ珍作画12

がゆんだむ珍作画03
スメラギさんが大仁田厚そっくりな件



後半の劇的なシーンにチカラを注ぎすぎたんですね、わかります、わかりますよ





機動戦士ガンダム00 2nd.season 1 (角川コミックス・エース 146-7)機動戦士ガンダム00 2nd.season 1 (角川コミックス・エース 146-7)
(2009/02/26)
大森 倖三

商品詳細を見る





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/242-cd30595e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


