スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【冷蔵庫】チュートリアリズム2【ステーキハウスジロー】

2009年03月03日 22:39

先日レンタルビデオ店に5年は行っていないと書いたばかりでしたが、
久々にレンタルしました、DVDを。
小さなお店だったので品揃えがイマイチ。
チュートリアルのチュートリアリズムⅡを借りました。
チュートリアリズムII [DVD]
お笑いのDVDを観るのって初めてだ。

その中でツボだったのが、
・ヨギータバージョンの冷蔵庫ネタ
・ステーキハウスジロー


冷蔵庫ネタはM-1のあのネタです。
私はヨギータが非常に好きなのでうれしかったー
あのカタコトのシャベリがツボなんです。
「ヨギーーータ・ラガシャーマランジャーワリーカーともしますけどもー」
「とーd・・・とーd・・・とーdくぁwせdrftgyふじこlp;@」
「はーつおーんがむずかしねwww」

ステーキハウスジローは、
ステーキハウスに予約を入れた福田さんに、
何度も何度も電話してくる店員徳井さん、という設定。
店員の徳井さんは声のみの出演なのですが、
その話す内容がが面白くて面白くて、爆笑しましたw


一番笑ったのは、
徳井「あのぉぉー!彼女さんのお名前はぁ、なんというのですかぁぁ?!」
福田「カオリといいます」
徳井「カオリさんん~!顔が離れると書いて、カオリさんですかぁぁぁ?



顔が離れると書いてカオリwww顔離www
その発想は無かったwwww
えらい長いコントだったのですが、(20分くらい?)
面白かった・・・!!


ラーメンズ置いてくんないかな!
そしたらしょっちゅう借りるのに・・・


チュートリアリズム [DVD]チュートリアリズム [DVD]
(2006/07/12)
チュートリアル

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/246-5f352b69
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


