スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダム00 2ndSeason第22話

2009年03月08日 18:35

「劇場版・機動戦士ガンダム00」な話を聞きました。
あんまりたくさん死んでしまうと映画に出すキャラが減ってしまいますね。

今週のトピックス
・それ☆すたのメンバーが青春ドラマ風なイイ感じに
・ハム先生が武者修行していた件
・何故か今頃フェルト→刹那
・相変わらずティエリア→ニール
・連邦軍の金髪豚野郎(アーサー)クルー死亡?
・ガチで反逆のリジェネ


武者修行
名前だけ武士かぶれしているのかと思っていたら、
本格的に武士道の道に足を突っ込んでいたわけですね、
滝にうたれていたのがちょっと可笑しかったw
自害しそうになっていたのですが、ハム先生は大事なキャラなので生きていて欲しいな。
どちらかというと1期のハム先生の方が好きです。

フェルト→刹那
いつの間にフェルトはせっちゃんの事を好きになっていたのか。
フェルトは1代目ロックオン(ニール)を今でも・・・だと思っていました。
せっちゃんモテモテだな。

金髪豚野郎
コナン君(マネキン大佐)がカッコよかたです、信じていたよ!
金髪豚野郎さんがふじこっていた事にスカっとしたわー
コーラくんは相変わらず天然で元気でカワイイ、この人は絶対死なないな。

ガチで反逆のリジェネ
遂に・・・
遂に・・・
リジェネがリボンズを撃った!
げ、下克上・・・
マジかっけーっす!リジェネさん(´Д`*)
今まで色々といぢめられて、我慢していたんですよね。
この間はパーンされちゃったし、ムカついたんですよね。
かわゆい!かわゆい!
撃った後のドス黒い笑顔がたまらんです!
なんなのこの子!けしからん!もっとやれ。
この反逆は、なんとなく来週辺り?と思っていたので、今日観る事ができてうれしかったです。
脳天を打ちぬかれたリボンズさんはこんな程度じゃ死にませんよね?
ずっとラスボス的な扱いだったし。
ということで、リジェネさんには、
「イヤッホウゥゥ!(ガタン) うぜー奴もコロコロしたし、これで僕が新世界の神になるZE!」
みたいに、散々調子に乗っていただいたところで
リボンズ「おっとそこまでだ、メガネパーマくん」
リジェネ「なん・・・だと・・・?死んだはずじゃ・・・」
リボンズ「いけない子だね、リジェネ・レジェッタ・・・」
と、リジェネさんが絶望的になるような展開を希望します。す。
それがリジェネさんの最後のみどころ。
でもリジェネさんをコロコロするのはリボンズでは無いような。。。(´;ω;`)


ルイスは・・・もう駄目かもわからんね・・・


ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2nd Season Vol.2 (BOX)ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2nd Season Vol.2 (BOX)
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/249-0380aae4
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...



    最近の記事


