
--年--月--日 --:--


【伝染るんです。】吉田戦車と伊藤理佐が結婚【おるちゅばんエビちゅ】

2007年09月22日 23:46

吉田戦車と伊藤理佐が結婚【伝染るんです。】


びっくりしました!


実は。。。



吉田戦車の「伝染るんです。」は、私の心の教科書なんです




本当に面白い。本当に最高。
特に、ハードカバー版の1巻の乱丁風な製本が素敵。
「意味がわからない」とか言う人とはお酒を飲みたくありませんww

特に好きなキャラ(?)は、
・かわうそ君
・すずめ「ほら、おまわりさんだ。おまわるのが大好きなんだそうだよ」
・ヤクザ(見ていた番組おーい!はに丸が終了する事を知り、NHK襲撃を企てる)
・取り返しのつかないことをするおじさん(ビデオデッキを解体し、納豆をかける)
・渋谷区「ここは世田谷区ではありません!!!」





学活!つやつや担任もおもしろいですね
伊藤理佐は、フィールヤングで連載していたから知ってる程度。
「チューネン娘 」という連載でした。

てか吉田戦車といってもかわうそくんの顔を想像してしまうけどwww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス) 伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)
吉田 戦車 (1990/10)
小学館
この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/25-4a4d8c3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


