
--年--月--日 --:--


【リジェネ死亡】ガンダム00 2ndSeason第23話【炭酸くん・・・】

2009年03月16日 23:47

 おお しんでしまうとは なさけない
ガンダム00・23話の話。
リ・・・・・
リジェネ・・・・!

リジェネが死んだああああ
あっけなく死んだああああ
きっきききききき貴重なメガネが・・・・orz
ぐはー

まあ、今日あたり死ぬだろうな、と思っていたけれど、
放送開始約1分で死亡かよ
殆どセリフなしかよ
しかもアリーにコロコロされるとは。
アリーめー!1期から変わらず好かん男だ声はエロいのにYO!
リボンズがおしおき。。。じゃない、直接コロコロしたらまだ良かったのになーああ
メガネパーマくんはティエリア勧誘に失敗した上、
(リボンズの)自宅警備ばかりで働かなかったので首を切られたんですね\(^o^)/
イノベさんたちも不景気なので派遣切りなんですね\(^o^)/

・・・アーデさんは相変わらずロックオン萌えだし、
リジェネ。。。かわいそうな子ですぅ。。。そして不憫萌えwww
脳内でメガネパーマくんとメガネオタクの掛け算をしようぞ。
りぼんちゃんとメガネパーマくんの掛け算も、アルト思います。

 不死身のコーラサワーです!
炭酸くん・・・!まで?
不死身じゃなかったのかよネタキャラめ・・・
いやまだ死んだと決まったわけじゃ
いやでも大佐は炭酸くんの死をきっかけに色々と吹っ切れてそれ☆すたに協力するぜ
べ、別に九条やあんたらのためじゃないんだからね炭酸くんの仇をとるのが目的なんだからね!
という展開を受信しました。
死にすぎです
来週はビリーあたりが死亡でしょうか
・・・やぱり、炭酸くんのことだから生きているかもしれないな
コーラサワーがメントス食べたら飛びだして脱出できるんじゃね?


 ですぅノート
「ですぅ」ことミレイナさんは、
「ですぅ口調=天然萌えキャラ演出」なんていまどき単純すぎる&
みんな生きるか死ぬかで戦っているんだよ空気嫁(#゚Д゚)y-~~
とイラッとしていたのですが、1周回ってネタとして面白いと思うようになりました。
律儀にですぅを押し通すしゃべり、ツインドリル、かたくなに守る苗字呼び。
ですぅの天然に、ティエリア☆メガネオタク☆アーデさんが振り回されるところが見たいです。
ひぐらしのなく頃にアニメ版で「~~なのかな?かな?」て言う子がいて、
それまたイラッとしたので視聴をやめたのですが、継続すれば慣れるのかもしれないな。
というか原作のゲーム、やってみたい。

↓コレはDSのやつね
ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/251-ae06e8ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


