スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遂に手を出す

2009年03月18日 21:43

えへへ今度BLゲームをプレイすることになりますた。
sweet pool、略してスイプーというやつ。
お友達が、あまりにも楽しそうにお話をしていたのでちょっと興味が沸いたのでした。
とりあえず、グロ描写が激しくて、変な設定とかあってかなりビックリする、
どのルートも鬱エンドという事だけ聞いています。
楽しく遊べるかなー。
テンプレなBLはお腹いっぱいですけど、そうでもないようだし、
病んでる系はおいしく頂けるので、大丈夫だと思います
wktk

ちなみに、とらのあな2008年売り上げランキングが、
1位 咎狗の血True Blood
2位 sweet pool
3位 咎狗の血
4位 鬼畜眼鏡
5位 Lemanto

らしいです。
名前はよく見かけるけれど全然やった事が無いです。
スイプーが面白かったら、他の物に手を出してみようかなー。
2009年10月に発売されるやつで気になるものがありますし。
色々と戻って来れなさそうだからやめたほうがいいですかね。今更ですけどね!
中の人的に、咎狗の血True Bloodにもすごく興味があります。あります。
プレステ2のソフトなので全年齢向けだそうです。そりゃそうですよね。
全年齢向けということは、アレなシーンは無いということですよね。
べ、別に無くてもいいけどさ!

年齢指定ついでの話。
BLとか801って、作品によって
R18的な表現ががあってもいい/どっちでもいい/無くてもいい/要らない
に分かれるんですが少数派ですかね。
とりあえず夏目は要らない派。ナマモノ(お笑い)もいらない派。
糸色先生は無くてもいい派。
ギアスはあってもいい派(公式のアニメ本編が既に・・・アレだから)
夏目は妄想でも汚しちゃいけない気がするw
夏目マジで和む・・・ええ話ばかりで心が洗われるわ。誰も殺されないしw
にゃんこ先生の寝息がカワイイです。
あ!そうだ「夏目友人帳」全国テレビ東京系列にて再放送決定だそうです。
 →夏目友人帳公式ブログ
>【放送日時】:4月6日(月)より 毎週月曜日 午後5:30~
>【放送局】:テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビ大阪/テレビせとうち/TVQ九州放送

子狐の回は録画しよう、和みたい( ´∀`*)


sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/252-cb9728c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


