
--年--月--日 --:--


ねんどろいど糸色望キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2009年03月29日 18:07

※ご注意※いつもより気持ち悪さ5割増しです



きっ

きっきききき


来たよ!

amazon先生から!

遂に!

嫁が!


ねんどろいど糸  色望先生が!

ほほほほ本当に存在するのねねんどろ先生!
今までガラス越しに視姦じゃない拝見することしか叶わなかったけれど!


パッケージには、
絶望した!癒されるその姿に、絶望した!?自虐系絶望アクションフィギュア!
などと書いてあります大佐!


おおおおおおお
かっかかかかっかわええ
かわえええええええええええええええ
ハァ・・・・
ハァ・・・・
ハァ・・・・
ハァハァハァハァハァh

フゥ・・・


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ先生どんな匂いがすんのかなクンカクンカしたら
えらく科学的なスメルでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早速いろんなパターンを試してみたよぉぉ


  ノーマルバージョン
このアホ毛のかわいさったら。
ねんどろいど糸色望_ノーマル


旅立ちパックを手に、身長を伸ばすところ。
ねんどろいど糸色望_ノーマル旅立ち


横顔。
ねんどろいど糸色望_ノーマル横顔


  マフラーバージョン
ねんどろいど糸色望_マフラー

  焦り顔バージョン
この卑屈さ、やっぱかわえええ
ねんどろいど糸色望_焦り顔

  絶望バージョン
首吊り用の紐が付いていて、
頭には紐通し用の穴が用意されているという細かさ。
ねんどろいど糸色望_絶望


背景の教室は、
せっかく嫁を迎え入れるのだからと、あらかじめ買っておいたねんどろいどプレイセットAとBです。
ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)

先生がなかなか来ないので寂しい教室だったけれど、やっと雰囲気出たぜ☆
でも教壇が無い件。


  ぱ・・・ぱ・・・
色々と調子付いてきたので、
ぐへへへせんせいぱんつはいてるの?フヒヒヒとなった私は
袴の中を、覗いてしまった。
はいてた・・・(;゚Д゚)
先生、しろいぱんつはいてた・・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すみません!覗いてすみません!


ところで
KAITOの身体と付け替えると、とびきりアイドルちっくな先生に変身するんですよね
ほしいなあKAITO・・・
あっ!ねんどろいどセバスチャンが7月に発売されるらしい。です。
セバスチャンの燕尾服を先生に着せるなんてどうですかどうですかあああ
燕尾服を着た先生なんて想像するだけでけしからん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

と思ったら・・・グッスマのミカタンブログで実現されていた・・・!
ミカタン・・・PC壁紙を先生にしている(1期軸ぶれ先生→2期:学ラン先生)ほどの
先生びいきだったスタッフさんですが、
これはもうGJとしか言いようが無い・・・
 →あくまで執事ですから。「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」のデコマスで遊んでみたお!


はぁぁあぁぁぁぁぁっぁああ!!!
100万回保存したああぁぁぁ!!!11


【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど  糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2009/03/28)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/259-7a599ff1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


