スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりハルヒは再放送だったでござるの巻

2009年04月04日 03:29

バスカッシュ!をゴリ押しされたので
ぬるっと観てみました。

 なんという既知感
車椅子生活の足が不自由な妹がいて、妹想いで、
ある日突然出合った少女にロボットを与えられ、
黒い仮面と黒いマントを身にまとい、調子に乗る主人公のアニメでした。


ん?


ルルーシュさん、何してはるんですかwww


バスケをするロボットのお話だそうです。
nikeとシューズのコラボするとかなんとか。
スポーツものは苦手なのでハマりませんけど、クオリティが異常に高い。
監督さんはマクロスFの人だった気がします。

 涼宮ハルヒの憂鬱
って・・・ハルヒが始まった!
どう見ても再放送です、本当にありがとうございました。
やっぱり2期じゃないんだな。
しかしハルヒはTVで観たことが無く、勿体ないのでこれからも観ようと思います。
長門かわいいよ長門
この熱いパッション!わかりますか!
キョンの説明がちでつらつらと語る口調がオタクくさいなあ。
オタクの人って喋り方が共通していることが多いけれど、
例えるならキョンだ、と前から思っていた。
キモカッコイイでおなじみ古泉マッガーレ一樹さんが出てくるのは少し先です。
再放送したあと2期という噂もありますが、どうなんでしょうねぇ。
京アニさんは今けいおん!ですよね確か。

ハルヒ1話はMADの方を思い出してしまう。
前も貼りましたが再度貼っておきます。
[MAD]涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/262-85e447e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


