スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりハルヒは再放送だったでござるの巻

バスカッシュ!をゴリ押しされたので
ぬるっと観てみました。

 なんという既知感
車椅子生活の足が不自由な妹がいて、妹想いで、
ある日突然出合った少女にロボットを与えられ、
黒い仮面と黒いマントを身にまとい、調子に乗る主人公のアニメでした。


ん?


ルルーシュさん、何してはるんですかwww


バスケをするロボットのお話だそうです。
nikeとシューズのコラボするとかなんとか。
スポーツものは苦手なのでハマりませんけど、クオリティが異常に高い。
監督さんはマクロスFの人だった気がします。

 涼宮ハルヒの憂鬱
って・・・ハルヒが始まった!
どう見ても再放送です、本当にありがとうございました。
やっぱり2期じゃないんだな。
しかしハルヒはTVで観たことが無く、勿体ないのでこれからも観ようと思います。
長門かわいいよ長門
この熱いパッション!わかりますか!
キョンの説明がちでつらつらと語る口調がオタクくさいなあ。
オタクの人って喋り方が共通していることが多いけれど、
例えるならキョンだ、と前から思っていた。
キモカッコイイでおなじみ古泉マッガーレ一樹さんが出てくるのは少し先です。
再放送したあと2期という噂もありますが、どうなんでしょうねぇ。
京アニさんは今けいおん!ですよね確か。

ハルヒ1話はMADの方を思い出してしまう。
前も貼りましたが再度貼っておきます。
[MAD]涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/02)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 涼宮ハルヒ | Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。