
--年--月--日 --:--


スイプーキタ――(゚∀゚)――!!

2009年04月12日 23:30

sweet pool[スウィート プール]

遂にきた!


sweet_pool



PCゲームはほとんどクリアしたことがない初心者なので、
じっくり進めていくことにします。
とりあえずメインが哲雄ということだそうなので、
哲雄をターゲットにしてみますです。

ちょっとプレイしてみたのですが、早速グロ描写が。
でもこれくらいなら全然OK。今後が凄そう。

そして、みんなガタイがいいですね。
主人公の蓉司は食が細く病弱設定だけどガッチリ体型。
メガネ+白衣の教師がおる!なんという私向けキャラ!
なのにこの人は攻略できないらしい!ひどい(´;ω;`)
グリリバボイスの翁長善弥というキャラが、
物凄く・・・アレでヤヴァい人です。


続きプレイしてきますーーーえへへへ


sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/265-b37bf69c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


