
--年--月--日 --:--


GOODLUCK!!BABY!!

2009年04月22日 23:41

 ブルーレイの発音
自分のブルーレイの発音が間違っていた事を知りました。
ずっとブルーレイのレを強調していたのです、社長秘書みたいな発音。
でも本当はブルウレイのウを強調するんですって。ルルーシュみたいな発音。
しらなかったぜ。
そういや永ちゃんもルルーシュ発音だものね。
新しい言葉の発音って難しいっす。
エグザイルをイグザイルという人が未だにいるしな。
Eをイと読むのはネイティブっぽいニオイがします。


 GOODLUCK!!BABY!!
暗黒王子さんという方をご存知でしょうか。
amazonに生息していらっしゃる王子様です。
amazonは、購入していなくても商品のレビューを書くことが出来るのですが、
この王子様はあらゆる商品にハイテンションでレビューを書いています。
レビュー内容はお怒り気味が多く、たまに電波風味、ごく稀に絶賛。
そのレビューの最後は、ほぼ必ず「GOODLUCK!!BABY!!」で締める。
先日飲んでいたときにこの話を振ったら、2人も知っている人がいた。
4人中3人が知っている事は異常。
そんなに有名なネタじゃないと思うんですけどねw

以下、暗黒王子さんの書いたレビューです。

We Love hide~The Best in The World~(初回限定盤)
ベスト!ベスト!ベスト!, 2009/3/2
お前らどう思う?マジでここ数年ベストって多くないか?
どいつもこいつもベスト!ベスト!ベスト!って
マジで頭にくるぜ!
こんな呆れた考えでは日本はますます駄目になっていくな。
マジで誰か気合いの入った救世主よ!出てきてくれ!
そして駄目な日本を変えてくれ!
GOOD!CHANGE!GOODLUCK!!BABY!!


piece(初回限定盤A)
ガッキーよ・・・, 2009/2/28
ガッキーよ・・お前はもう少し自分自身を知ろ!
そして自覚しろ!私は歌は下手糞だと言うことをな!
それとも自分の歌に酔いしれてるのか?
もう無駄なことはしなくて女優業一本で勝負しとけ!
昔から二兎を追うものは一兎をも得ずって言われてるしな。
それに俺のダチや知り合いにもお前のファンがいるが
歌と恋空はやめてくれ!と嘆いてたしな。
でもDVDとCDは買ってるんだな。全くこいつらの頭の中は理解できないな。
GOODLUCK!!BABY!!



CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
泣けるっていいもんだな, 2009/2/18
京アニよ!石原監督よ!良くやった!
また泣いちゃったよ!ゲームでもこの巻の
シナリオは腐るほど泣いたからな。
マジでCLANNADは家族なんだ!絆なんだ!人生なんだ!
マジで悲しい時は泣いていいんだよ!
パパ・・もう我慢しなくていい?泣いていいのはおトイレかパパの・・・
直幸は駄目な父親だったと思いますか?
渚・・やっと見つけたよ・・俺にしか守れないものがここにあった。
マジで号泣したよ。CLANNADは最高だ!NO1だ!凄すぎるぜ!
次もまた泣くだろうな。ありがとう・・・父さん・・・
俺マジでCLANNADに出逢えて良かったよ。マジでダチよ!ありがとう!
やっぱ感動して泣けるっていいもんだな。家族と絆は大事だな。
GOODLUCK!!BABY!!GOODLUCK!!BABY!!


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
ダチの家でやらせてもらったがこれはゲームと言うよりは映画だな。
最近こういうゲームって増えて来たな。
CGやムービーで誤魔化して中身が進化しないゲームが。
ダチもCMに騙されたって泣いてたぞ!次の日には売ってたしな。
それで吉野家で牛丼おごってもらったよ。ホントにいい奴だな。


いやあ、
少し距離を置いたお友達になりたいです。
amazonの暗黒王子さんページはこちら


私が知ったのはここの記事から。
ハムスター速報 2ろぐ 「Amazonにマジキチがいるwww」



GOODLUCK!!BABY!!


CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/269-48a6bba5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


