
--年--月--日 --:--


スイプーフルコンプ完了!

2009年04月27日 22:41

sweet poolの全6ルートが終了しました。
青系ルートをやり残していたのですが、
まず根暗な主人公をやたら構ってくれ、
作品中唯一元気で明るい子、睦(まこと)でいきます。

以下ネタバレ&グロ含みます。ご注意ください。

睦でいった結果、
「睦は、蓉司との接触が増えた哲雄に嫉妬して、豹変」のところで分岐しているらしく、
正常ルートではそこで哲雄が助けてくれるところ、
睦に刃物で脅されつつ、暴力を振るわれつつ、そのままヤられてしまった。
睦さん、非常に鬼畜で病んでいらっしゃいます。
その痛々しさがセツナス。
しかし「キタコレ!ヤンデレキタよ!」とほくほく状態。
睦さんは"普通の人"なので、ある意味一番の被害者なのだなあ。


・・・んで、ここからがこの作品中一番グロいかもしれない描写。




"睦は非常に食欲旺盛"という設定が、伏線だったようです。

その伏線が、回収されたのであります。


主人公の蓉司が病弱であることの対比として描かれている設定でもあると思うけれど、
普通に男子って中学~高校の時の食欲って異常だもんね、とかじゃなかった。


蓉司を刃物で軽く○りつつ、bloodを○めたりする睦さん。
これくらいなら本作品の中では普通レベル。


しかし、
蓉司は学校からいなくなってしまい、全てを知っているのは睦さん。


○べちゃったんですって。蓉司を。睦さんが。○べ・・・?
それでも睦さんは飢えており、自分の腕を○べ・・・


なんとかリズムですね、初めてです。\(^o^)/
へぇぇぇぇ~!なるほど!



残りの哲雄ルートのひとつは、
二人がプールに落ちて、蓉司が哲雄を助ける・・・。
ハッ!これがpoolって事なんですね!
あれから2年後・・・
蓉司の肉体は消滅しているようだけど、哲雄と新婚さん状態。
でも最後にはその意識もなくなってしまうという。
一応これが一番ハッピーなエンドじゃないかな?
正常ルートはあまりにもカオス展開だったので、
主人公死亡でも、ほのぼのエンドだと感じる、それがスイプークオリティ。


いやー楽しかったです、勉強になりました!
貸していただき、ありがとうございました!


sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/272-84d82280
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


