
--年--月--日 --:--


豚インフルエンザめ・・・

2009年04月30日 21:34

 豚インフルエンザめ・・・

マスクを普段どおり買いに行こうとしたら、売り切れ。
ほぼ売り切れ。
お休み用しっとりマスクみたいなやつしか無かった・・・

いつも15種類くらいはあるのに・・・。

こまった。こまった。



 ビーズアクセサリー
突然ですが、挑戦する事にしました!ビーズアクセサリー。
友人が始めたらしく「興味あるなー」と言った所、
やってみなよ!と誘ってくれたので、今度一緒に材料を買いに行くのです。
その前に材料の知識を最低限付けておきたい、と本を買ってみた。

ビーズアクセ

マンガ以外の本を買ったのって、いつぶりだろう。
1年前にネットランナーを買ったのと、その前は・・・地図。
なんというスイーツ臭のなさ。

とにかく頑張ります、ビーズアクセ。
冬コミ目指しますーつって!

・・・「~つって」が最近気に入っている。さのすけカワイイよさのすけ。


るろうに剣心 左之助 悪 Tシャツ ホワイト : サイズSるろうに剣心 左之助 悪 Tシャツ ホワイト : サイズS
(2006/11/25)
不明

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/273-3e23325d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


