スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かすが「謙信様、かすがのココは空いてますよ」

2009年05月04日 21:35

ここ数日寝不足なり。
otkって体力と行動力が要るよね。


戦国BASARA、4話と5話観ました。
噂には聞いていましたが、ガンダム登場キタ――(゚∀゚)――!!
すごいよ戦国時代。ロボットが既に存在していたなんて。
そして真田幸村さんは伊達政宗さんに夢中なようです。
真田「某が本当に戦いたいのは・・・独眼流、伊達政宗・・・!」
猿飛「ホレられちまったもんだなぁ、あの旦那も」
なんという燃料投下なのでしょう。
かすがさんは、あんな半裸のようなプリンプリンな格好をしていながら、
上杉謙信の一語一句に反応して頬を染める恥じらいっぷりに萌える。
そして伊達さん。
自信たっぷりでアウトロー風味で威勢がよく、かっこつけたがりなのがいい。
そんな点が共通する奴を思い出した。
復活マンガに出てくる、イタリアマフィアの剣士さんだった。
仮に、こんな人が一瞬デレたり弱っちい感じになったらどうでしょう。
私は呼吸困難になる自信があります。
余談ですが、剣士さんは「お前の夢が叶うまで髪を切らねー」と10数年ロン毛です、
これを読んだ時は、これはもう駄目だと思いました(いい意味で)。

友人から原作のゲーム、戦国BASARAを薦められました。
新品でも古いから安い版が出ているんですって、一応ハード(PS2)は持っている。
どうしよう。。。
ヘタリアとBASARAはハマっている友人が多いのと、
原作が巻数少なかったりお値打ちだったりで、手を出しやすい環境にあるから困る。


関連商品が色々発売されるらしい。。。
http://www.sengokubasara.tv/goods.html#g3
>戦国BASARAビール
>戦国BASARA笹かま
>戦国BASARA米

お米のお値段は、なんと1000円らしい。内容量100グラムですかね!?
なんだよ先日萌え米について書いていた矢先、BASARAでも萌え米かよ。
絶望した!パッケージに絵を印刷すりゃ売り上げ倍増だぜ的なあからさまなカモりっぷりに絶望した!
でも、せ、1000円なら買ってあげてもいいんだからね!
か、勘違いしないでよねッ!普通にごはんを食べるためだけなんだから!

笹かまは、平成21年5月11日より全国のスーパーなどで販売予定だとのこと。
全国の・・・スーパーだと・・・?
丸大食品の「なんとかレンジャーソーセージ」的なテンションで売るのだろうか・・・
いきなりスーパーで見つけたらビクッ!となりそうなので覚悟しておこう。
抽選で色々当たるキャンペーンを開催するらしい。→戦国BASARA 伊達な笹かま キャンペーン

そしてそして、
7月に戦国BASARAの舞台があるらしい。
行くぜ。。。チケが入手できたらな。


そろそろお出かけの時間だ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/277-d21ebf99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


