
--年--月--日 --:--


【懺・】さよなら絶望先生キービジュアルが可愛いすぎる件

2009年05月11日 22:19

3期【懺・】さよなら絶望先生は7月から放送開始です。
公式サイトが出来ていました。→【懺・】さよなら絶望先生
キービジュアルも公開されました。


キービジュアル・・・。

(゚д゚)
こっこここ呼吸困難になるかと思った!
なんなの?かわいいよ先生・・・可愛すぎる!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
足首や手首が細すぎるよエロスだよハァハァ

また些細な事に絶望して自殺未遂しちゃうんですよね。
いつもの事だからあまり構ってもらえず、
「あれ?止めないんですか・・・?飛び降りちゃいますよ・・・?」
なんて感じで涙目なっているんですよね。
そして、「なんだかよく分からないけれど、とりあえず」
と連れて来られた命兄になだめられていたらいいな!
先生の扱いに定評のある命兄。


はあ、とにかくかわいい・・・
かわいそうぶるネガティブメガネの破壊力は普遍であったのでござる。

3期も藤吉さんには頑張って頂きたいです。


17巻は5月15日発売だー

さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第17集 (17) (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
久米田 康治

商品詳細を見る


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/279-0e2bb473
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


