スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫁たち

2009年05月13日 23:40

 超月刊俺の嫁

長門が可愛くてかわいくて仕方がない本がある。
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門
これ、実際は帯があって、その帯に「長門はみんなの嫁です」って書いてある。
一体何を言っているのか。長門は俺の嫁です。

あと、涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉 (NEWTYPE HARUHI COLLECTION)

帯には「おい!顔が近いんだよ!」と書いてある。
公式は病気シリーズがまたひとつ増えました。

このハルヒ超月刊シリーズ、2000円くらいだと思っていたら、
798円なんですね、安い。
798円で嫁が手に入るなんてお安いもんですよね。



 3次元の美
最近見かけたフィギュアでツボったものをいくつか挙げてみる。
かんなぎ つぐみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
かんなぎ つぐみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
この「頬を染めつつ困り顔」という表情がもう・・・!すっごくカワイイ。
ナギよりもかわいい出来だと思う。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ヴィレッタ・ヌゥ 水泳部カフェVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これ、ムチムチ感が非常にリアル。
後ろから見たお尻のわれめとか、腹筋の立体感とか本当にすごい。
スタイルといい、褐色といい、
ヴィレッタ先生はフィギュアになるために生まれたキャラみたいなもんだと思います。



そして、このヴィレッタと同じシリーズで作られたGEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ
GEMシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ
腕など可動式だそうですが、デフォが内股なのが笑える。脚は動かせないのかな?
顔がだいぶ美人です。
細長い胴と手足の再現が素晴らしい。
そして仮面付き。いいなあ欲しいなあ
このクオリティで6000円台って安いと思います。



そして俺の嫁涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
やっぱ長門は制服+カーディガンだよ!そしてメガネ。
長門かわいいよ長門。
ぱんつが見えそうなポーズがよい!(実際下から覗いたら見えます)

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
フィギュアに風が吹いている!すっごいクオリティ。
ハルヒは立体化に恵まれている。
黒執事は恵まれていない気がする。←ねんどろいど(未発売)はステキです。


あと、サンデーマガジン50周年記念コラボ、UFOキャッチャー景品の糸色先生。
サンマガ絶望フィギュア
カワイイよカワイイよはぁはぁ
何気に買っていないんです、欲しいなあ。。。



色々遊ぶには可動式っていいと思うけれど、
私は美しさを求めるので、フィギュアは動かなくていいよ派。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/280-24a6e252
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


