スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大違いなんです!受けになるのか攻めになるのかは!

2009年05月15日 00:39

戦国BASARAブーム拡大中。
周りの人も手を出す人が続出、非常に楽しそう。
私も早くプレイしてみたいです。

友人からゲームの動画を教えてもらいました。

【戦国BASARA2 英雄外伝】真田幸村・伊達政宗vs織田信長



おおおおお・・・!
なんというサナダテ祭り!
ニヨニヨするよえへへ
ありがちだけど、ライバルが協力して戦っちゃうのってイイ!
「今だけなんだからね!こいつ倒したら今度は俺が相手なんだから!」
みたいなフヒヒ


【戦国BASARA2英雄外伝】小十郎ストーリーモード1/2



【戦国BASARA2英雄外伝】小十郎ストーリーモード2/2



小十郎がネギを持っているのは、
恐らくそういう選択肢があるのだと思うのですが、
らめえええ こじゅこじゅにされちゃうううう
こうですか?


一つ目の動画(1/2)の終わり辺りなんてもうキャアアアア状態ですほくほく
コジュダテもいいな!
主従関係の場合、主は受け!異論は認めん。
これが本当の下克上ですよほくほく

興奮して友人に「やっぱ小十郎が右側がいいかもしれん!!」とメールしたのですが、
寝る前に「右と左間違えた・・・!」と気付き、
翌朝、訂正と謝罪のメールをしたのでありました。
「伊達×小十郎ってすごく驚いた。でも、ソレも個性と受け止めようと思っていた・・・」
と言われました。
もう本当にすみませんでしたと謝罪がてら、
絶望先生の藤吉さんの着ボイス、
大違いなんです!受けになるのか攻めになるのかは!」
をプレゼントさせて頂きました。
結局、私も聞いてみたくなったので自分用にまたダウンロードした。


【戦国BASARA BATTLE HEROES(PSP版)】オープニング



戦国BASARAシリーズで一番新しいやつがコレだった気がします。
すごい!カッコイイ!
すごい!ホンダムデカすぎる!
すごい!目からビーム!
猿飛佐助ってカッコよかったんだな!


ちょっとPSP赤買ってくる。


戦国BASARA 2 Best Price!戦国BASARA 2 Best Price!
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/281-9fad967a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


