同人BLゲーム「学園ハンサム」が始まっていた件

最近、カフェオレ・ライターさんのサイトに夢中です。
記事を書いているのはマルコさんという男性なのですが、
BLの設定、タイトル、帯などに色々とツッコミを入れているのが面白い。
そんなカフェオレ・ライターさんの記事で知ったのですが、
すごい同人BLゲームがあるらしい。
キャッチコピーは、

「校門を抜けると、ハンサムだった――」


一応、心の準備をする必要があるのですが、
恐らくどれだけ準備しても無駄だと思われます。

「学園ハンサム」


OPムービーはこちら。
youtube版とニコニコ動画版はどちらも同じ動画ですが、
初めはyoutube、その後にニコニコ動画のコメントによる突っ込みをご覧頂くと、楽しめると思います。







私は友人宅で観たのですが、笑いすぎて涙が出ました。
「ねえねえ!ここから一人選ぶなら誰を選ぶ?」
とか質問されましたが無理ですごめんなさい許してください。

このゲームを作成している組織名、「チーム欲求腐満」
構成員は北芸術工科大学映像学科の学生7名。

すごいとしか言いようがない。
こんな方向でBLゲームを作る人間がいることに驚愕。
日本は既に始まっていた。


ちなみにマルコさんは、鬼畜眼鏡についてもツッコミを入れており
「パッケージに印刷されている二人の人物が同一人物である」ことに非常に驚いているそうですが、
別によくあることじゃね?
あれですよね、ハレルヤとアレルヤとか、みたいなもんですよね。
鬼畜眼鏡は、メガネをかけると攻になるというのが、個人的に残念です。
メガネ攻も好きですが、メガネ受はもっと好きです。

そしてカフェオレ・ライターさんのメインコンテンツはこちら
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ[2]



学園ハンサム。。。
発売はいつなのでしょうか。非常に気になります。
値段によっては、購入を検討することもあるかもしれません。

最近「咎犬の血」に興味あります↓

咎狗の血 通常版咎狗の血 通常版
(2005/03/25)
Windows

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト
Theme: BLゲーム | Genre: ゲーム

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback