スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同人BLゲーム「学園ハンサム」が始まっていた件

2009年05月18日 23:02

最近、カフェオレ・ライターさんのサイトに夢中です。
記事を書いているのはマルコさんという男性なのですが、
BLの設定、タイトル、帯などに色々とツッコミを入れているのが面白い。
そんなカフェオレ・ライターさんの記事で知ったのですが、
すごい同人BLゲームがあるらしい。
キャッチコピーは、

「校門を抜けると、ハンサムだった――」


一応、心の準備をする必要があるのですが、
恐らくどれだけ準備しても無駄だと思われます。

「学園ハンサム」


OPムービーはこちら。
youtube版とニコニコ動画版はどちらも同じ動画ですが、
初めはyoutube、その後にニコニコ動画のコメントによる突っ込みをご覧頂くと、楽しめると思います。







私は友人宅で観たのですが、笑いすぎて涙が出ました。
「ねえねえ!ここから一人選ぶなら誰を選ぶ?」
とか質問されましたが無理ですごめんなさい許してください。

このゲームを作成している組織名、「チーム欲求腐満」
構成員は北芸術工科大学映像学科の学生7名。

すごいとしか言いようがない。
こんな方向でBLゲームを作る人間がいることに驚愕。
日本は既に始まっていた。


ちなみにマルコさんは、鬼畜眼鏡についてもツッコミを入れており
「パッケージに印刷されている二人の人物が同一人物である」ことに非常に驚いているそうですが、
別によくあることじゃね?
あれですよね、ハレルヤとアレルヤとか、みたいなもんですよね。
鬼畜眼鏡は、メガネをかけると攻になるというのが、個人的に残念です。
メガネ攻も好きですが、メガネ受はもっと好きです。

そしてカフェオレ・ライターさんのメインコンテンツはこちら
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ[2]



学園ハンサム。。。
発売はいつなのでしょうか。非常に気になります。
値段によっては、購入を検討することもあるかもしれません。

最近「咎犬の血」に興味あります↓

咎狗の血 通常版咎狗の血 通常版
(2005/03/25)
Windows

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/283-05e2342d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


