スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パーリィ\(^o^)/ハジマタ

2009年05月19日 21:51

遂に買ったのでござる!

戦国BASARA2

戦国BASARA 2!

無印(シリーズ第1弾)である戦国BASARAをやらずとも楽しめるぜという、
お友達からのアドバイスを元に、2から推して参るぅぅ!
これで私にもパーリィが始まるわけですねわかりますわかります。
政宗様の色っぽい低音ボイスも聞けるわけですねーフヒヒ。



そしてゲーム繋がりというか、
同じ「ゲーム」としてひとくくりにしては申し訳ないのですが、
学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~というBLゲームを気まぐれでやってみた。
学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~

2002年に発売された、ちょっと古いBLゲームです。
シリーズものなので、PS2版がいくつかリリースされたり、今度PSP版が出たりするのですが、
私が購入したのは、学園ヘヴンシリーズ第1弾のPCでやるやつ(18禁)です。

コレ、主人公がほぼ総受けなんですよねー・・・なぜだ。
カップリング的に主人公総攻めの方が、
色んな受を見られて楽しいと思うんですけど・・・常識的に考えて。

んで、西園寺郁(さいおんじ かおる)という、
・非常に美形
・全校生徒に女王様と呼ばれている
・一人だけ制服が白ラン
という浮いたキャラがいるのですが(パッケージ左側の人ね)、
そのキャラだけは受にも攻にもなってくれるらしい

そんな女王様(受パターン)を攻略した。


・・・・




すみませんでした!



「学園ヘヴン」なんて、
タイトル名からして、全寮制で、生徒会で、白ランで、先生も生徒も・・・なんでしょ、
100万回見てきたようなガチガチのテンプレじゃんよ。
・・・なんて思っていてすみませんでした。

確かに「全寮制で、生徒会で、白ランで、先生も生徒も・・・」なんですが、


女王様・・・

クールとツンで全てが更正されていた女王様は、
最後の最後、デレと照れの嵐でございました。


カッ・・・カワイイ・・・!!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


一人称が「私」であることを除き、性格がティエリアそっくり
イッパイイッパイなのに、「お、お前に主導権は渡さん!」とか
精一杯意地を張りやがって、なんという爆撃ですか。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


次は主人公が下僕となり、女王様には攻めになって頂く事にします。


学園ヘヴン公式サイトはこちら
banner_heaven40




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/284-b09ac7ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


